雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

勝手に入り、勝手に出る。

ふくにいちゃん、いいところにすわってるじゃん。
ちょっといれてよ!

むー。
b0180494_20543019.jpg
よくない?これ。おかあさん。

…。
b0180494_20543189.jpg
あ、ひもだね!

あ、でた。もういいのか。
b0180494_20543176.jpg
ひもだね!ひも、つかまえる!

おちつきないやつだなぁ。
b0180494_20543020.jpg
紙袋の上に乗ったと思ったら、カメラの紐に気を取られてすぐに出てしまうのんちゃん。
チョコマカしてます!


[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-02-18 07:10 x
フクちゃん、相変わらず優しい兄ちゃんっぷりだなぁ♪
本当に素晴らしい父性愛だわ~p(^-^)q
そしてのんちゃん…
冬毛のオゴジョ、健在ですな(^^;)
立ち姿もすっかり定着(笑)
ホント、もうすぐ歩き出すな~こりゃ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-18 07:35
アハハハ、久々の小さいおじさんだ。
言われてみればニャンえもんさんのオコジョもありだなぁ!
フクちゃんの「好きにやっとくれ」みたいな態度と正反対のチョコマカのんちゃん両方にばあばは萌え萌えですよ♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-18 09:14
のんちゃん、普通に2足立ちですねw
そのうちホントに歩き出したりして(@_@)
のんちゃんとよしこは行動が良く似てます。姿はフクちゃん似、性格はのんちゃん似、お父さん同士も似ていて、お母さんは同い年…やはりパラレル家族ですか!
Commented by jyuri-woman at 2014-02-18 12:20
おちつきがない・・・よく言えば表情豊か。
本当にのんちゃんは表情豊かというか、
あなたは猫ですか?それともイタチですか?
二本足で立ち上がると、別の生き物に見えるよ~ww

    
Commented by pinochiko at 2014-02-18 20:31
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんってば控えめでこちらがヤキモキします。優しすぎでしょ!
のんちゃん、いつ歩き出すか、楽しみです(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-02-18 20:33
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、小さいおじさんinのんちゃん。
オコジョのほうが、可愛いイメージですねー。
そうですか、両方に萌えて頂いて光栄でございます。
のんびりとチョコマカ、両極端で飽きないですよー。
Commented by pinochiko at 2014-02-18 20:38
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
おぉー、パラレル!不思議なものですねー!
なんだかみぶちょさん家には親近感を感じちゃいますね~。
そのうちよしこくんにも弟君がくるかも?!
Commented by pinochiko at 2014-02-18 20:57
jyuri-womanさん、こんにちは!
あずきのばあばさんが言うとおり、小さいおじさんが入ってるんだと思います。あはは。
今も、おもちゃを投げて取ってくるっていう遊びをしながらこれを打っていますよ。取りに行ってる間だけ打てます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-18 06:16 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko