雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

先回り

あぁ、また先回りされた。
そこに居られると玄関にいけないでしょー。
b0180494_06411209.jpg
ま、ちょっと嬉しくてニヤニヤしちゃうわけですが。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-14 07:00
あるある、この光景よくあります。
ネコ飼いさんならみんな経験しますよね。
フクちゃん、前を向いてるけど全神経は後ろのpinochikoさんに向いてますね。
のんちゃんには、まだこの駆け引きの面白さは分からないだろうなぁ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-02-14 09:45 x
あぁ~もぅpinochikoさん!また自慢だね?自慢っ(*≧m≦*)
ん~でも自慢したい気持ち、スゴく分かる~♪
しっぽ嬢はまだ後追いとかしてくれないから羨ましいの一言ですp(^-^)q
しかしお出迎えもどきみたいな事はしてくれるようになりましたエヘヘ♪
何にしても、こんなカワイコちゃん(←死語?)しかもダブルでブロックされたら、そりゃ~ニヤニヤしちゃうわ!
Commented by pinochiko at 2014-02-14 15:39
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのです、良くお分かり!
私のわずかな動きも察知して、隙あらば外に出ようと狙ってます。
ふふふ、そっか、のんちゃんはまだよく分かってないからこの距離なのか!
Commented by pinochiko at 2014-02-14 15:58
ニャンえもんさん、こんにちは!
だはは!軽くのろけ自慢か!失礼しました。
しっぽ嬢もお迎えか・・・よくぞここまできましたね。泣けるよー。
Commented by ナオ at 2014-02-15 02:03 x
わかります、わかります!ニヤニヤしちゃいますよね^m^
人をタタターッと追い越して、ドア前にビシッ!と座り、
「ぼくも行く~!」とこちらを見上げてくる姿が、
可愛いやら面白いやら・・・ですよね~っっ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-14 06:43 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko