雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こにゃにゃちは。

ふくにいちゃん、あそぼうよー。
b0180494_08030607.jpg
ねーねー。そんなとこいないでさー。
b0180494_08030668.jpg
こにゃにゃちは。
b0180494_08030632.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2014-02-09 12:45
のんちゃん顎の次は、足腰も鍛えはじめましたか?
ふくちゃんの居るところ居るところに興味があるんだね。

   
Commented by kyokocat at 2014-02-09 15:18
すごい、もはや「器用」だけじゃ言い尽くせないですね。
フクちゃんも、え、登って来ちゃったの?って、きょとんとしてるような?
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-09 19:31
はりついてるところが、かわいい~(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2014-02-09 20:23
jyuru-womanさん、こんにちは!
そうなのですよ、フクちゃんが気になってしょうがないのですよ。
フクちゃんはそっとしておいて欲しいはずなんですけどね。
大好き!がうまく伝えられないのんちゃんです。
Commented by pinochiko at 2014-02-09 20:27
kyokocatさん、こんにちは!
登ってくるとは想像してなくて、多少びっくりした模様。
のんちゃんの突拍子もない行動には私達もびっくり、そして笑わされます。
Commented by pinochiko at 2014-02-09 20:28
CarolineIngallsさん、こんにちは!
まさかの行動だったので、笑っちゃいましたよ!
ブサカワでしょ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-09 08:08 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko