雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おしりも綺麗に。

フクちゃん、きれいきれいしてあげるのね。
優しいねぇ。
b0180494_08464139.jpg
おしりも綺麗にね。
b0180494_08464120.jpg
念入りだねぇ…。
b0180494_08464163.jpg



[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-02-08 10:12
フクちゃんから見たらのんちゃんはまだまだ赤ちゃんなのかしら?
うちでは、こんな素敵な光景ないなー(笑)
Commented by ナオ at 2014-02-08 20:21 x
これは、ニコニコしちゃう光景ですね~(*^_^*)
フクちゃん、ちゃんとおしりも綺麗にしてあげているんですね。
こんなに優しいお兄ちゃん、そりゃ、のんちゃんも大好きなわけですよね~っ!!
Commented by 1234bow at 2014-02-08 21:48
イクメン フクにゃ~w
ぼぉ父ちゃんもこうやって3にゃ~面倒見てましたw
Commented by kyokocat at 2014-02-09 05:00
うぉー、かわいい!フクちゃんってば、なんて面倒見のいいお兄ちゃんなんだ!
そして、きれいにしてもらっているのんちゃんも、気持ちよさそうですね。いいな、いいなー!私もやってほしい・・・けれど、毛のないところを、ざりざりされたら痛いかしらねぇ(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:23
yaoyamusumeさん、こんにちは!
絶対対等には見てないですね、フクちゃんは。小さい子って感じかな。
見守ってる感じがします。
でものんちゃんは対等に見てそうですねぇ。先輩を敬うという場面はない!
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:24
ナオさん、こんにちは!
フクちゃんのこの優しさに甘えっぱなしののんちゃんです。
のんちゃんは幸せ者ですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:25
1234bowさん、こんにちは!
まぁまぁ、ぼぉちゃんは立派なお父さんですね!3にゃんも!
じゃぁ、フクちゃんもお父さん気分なのかなぁ?
あー、泣ける。
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:28
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんもお眠モードのときは可愛く甘えてます。
のんちゃんにしつこくされても、こうして時々舐めてあげるのは
どういう心境なんでしょうねぇ?
フクちゃんの心のなかが覗いてみたいものです。
あんまりしつこく舐められると、やっぱり痛いですよね。嬉しいんだけどねぇ。
Commented by jonesy at 2014-02-09 15:37
毛繕いって上手下手があるみたいで、上手な子は他人の舐め方に
一言二言、意見を言いたい感じなんですよ・・・(我が家の場合は)

たぶんフクちゃんものんちゃんの幼い毛繕いに
「ちょっと!ここ舐めてないよね?!」的な
先輩目線なんじゃないかなぁ
いずれにしてもとってもいい先輩な事は確かだけれど・・・
Commented by pinochiko at 2014-02-09 20:31
jonesyさん、こんにちは!
そうなのですか!ジョンジィちゃんとチェルシーちゃん、どちらが毛繕いが上手なんだろう?
フクちゃんは、こうしてのんちゃんを舐めてあげるんですよねー。
それがとてもやさしい感じで、のんちゃんにあんなにしつこくされてるのに、
どうしてこんなに優しいんだろう?と不思議でしょうがないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-08 08:51 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko