雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シンクロナイズドウォッチング

b0180494_08470958.jpg
b0180494_08470903.jpg
b0180494_08470980.jpg
うん、あとは尻尾の動きを揃えればニャンリンピックも狙えるぞ!

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-08 09:23
うふふ〜、可愛いー、和みました( ´ ▽ ` )
のんちゃんはフクちゃんが大好きなんだねー。
フクちゃんは兄であり父であり、ますますオトコ前になってきましたね☆
Commented by ニャンえもん at 2014-02-08 19:08 x
なにコレ~すんごく可愛いいっ(≧∀≦)
ちょっとpinochikoさん!激しく可愛いんですけどっ♪
チャイコフスキーの『花のワルツ』に合わせながらスライドショーとかしたらめっちゃめちゃ癒されそう。
と言う訳でpinochikoさん♪宜しくお願い致します(*≧m≦*)
Commented by kyokocat at 2014-02-09 04:57
シンクロぶりが楽しい&かわいい~。
いまから練習すれば、ニャンリンピックに間に合いますよ!
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:12
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
のんちゃんはフクちゃんの後をついていきますねぇ。
気になるみたいですよ。
フクちゃんはまだ3歳にならないのに、すっかり落ち着いてしまいました。
いいお兄ちゃんです、ほんと。
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:15
ニャンえもんさん、こんにちは!
花のワルツ!そんなに優雅にみえましたか、ありがとう!
スライドショーのご要望は承ってはおきますが・・・。てへ、不器用なもんで!
Commented by pinochiko at 2014-02-09 08:17
kyokocatさん、こんにちは!
気を奪われるものは一緒なんでしょうね。
外で工事のトラックが止まって何やら作業をしていたのを
飽きずにじっと見ていました。
ニャンリンピック、妄想するの楽しいですねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-08 08:48 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko