雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝てるんだから。

フクちゃん、可愛いねぇー。お寝んねだね。
b0180494_06303981.jpg
フクにいちゃん、寝てるね、のんちゃん。
b0180494_06303809.jpg
あ、だから、寝てるんだってば。
あぁ~、起こしちゃったじゃない!
b0180494_06303935.jpg
攻撃仕掛けないでくださいよ!
b0180494_06303923.jpg
せっかく気持ちよく寝てたのにねぇ。
のんちゃん、どうして不満そうなの?
b0180494_06303893.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 07:29
のんちゃん、自分が起きてる時にフクちゃんが寝てるのは許せないんだ(笑)
それとも、ブランケットが羨ましかったか?
庭の、メルヘンチックなものは何ですか?
ウサギと鳥?気になるなぁ!
Commented by mugichokochan at 2014-02-07 09:10
フクちゃんと遊びたくてしょうがないのんちゃん♪
起こされてボーっとしてるフクちゃんと不満気なのんちゃんが面白い(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-07 11:50
のんちゃんの睡眠時間はとても短いきがします。仔猫って寝ないもの?
遊んでほしくてしょうがないんでしょうねぇ。
あはは、メルヘンチック!これはピーターラビットのシールをガラスに貼っているのです。夫のお母さんがイギリスにいったお土産でした。洗面所のガラスには、仔猫のトムのが貼ってありますよ!
Commented by pinochiko at 2014-02-07 11:55
mugichokochanさん、こんにちは!
フクちゃんとのんちゃんの対照的な態度が面白いですよね。ふふふ。

mugichokochanさんちのちびっこ達は仲がいいですよね~。団子になって寝ている姿に萌えました!上に乗っても乗られてもおかまいなしで寝られるなんて安心しきってる証拠ですねぇ。
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-07 22:55
毛布からひょっこり出ているフクちゃんの黒くて丸い頭がたまらなく
可愛いから、グリグリ撫でたい~~と私ものんちゃんと一緒で
起こしてしまう派かもしれない。 
私も↑メルヘンチックな物がとっても気になりました。シールなん
ですね、立体的に見えますよ!
Commented by kyokocat at 2014-02-08 04:48
フクちゃん、気持よく寝てるのに起こされたら、そりゃあ不機嫌にもなるよねー。
でも、遊んでもらえなかったのんちゃんのほうが、もっと不満気なのはどういうことなのか?(笑)。

そういえば、うちのWhitneyも、オヤツ狩りでうろうろしている時間が長いので、寝てる時間が普通の猫より短い気がします(笑)。のんちゃんもそれと一緒で、遊びたい気持ちが睡魔に勝ってるんでしょうね、きっと。
Commented by pinochiko at 2014-02-08 08:36
minamiitalianekoさん、こんにちは!
まんまる頭、可愛いですよね!黒いから人間の子どもの頭みたいに見えた死もします。
あはは、メルヘンチック!私が生まれて初めて買ってもらった絵本が、ピーターラビットのお話だったんですよねー。だから今でも大好きです。
Commented by pinochiko at 2014-02-08 08:40
kyokocatさん、こんにちは!
わがままのんちゃん!ですねぇ。まったく。
Whitneyちゃんは、うろうろするからまたお腹が空いちゃうんですよねー。食べたい気持ちが睡魔に勝ってるんですね。さすがだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-07 06:37 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko