雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

戯れる女。

出かける前に少しだけフクちゃん、のんちゃんと戯れるつもりが、
キッチンの床でなぜかこんなことに。
b0180494_06554387.jpg
みんな、遠慮ないな。
b0180494_06554361.jpg
のんちゃん、お腹に隠れて一緒に行く?
b0180494_06554338.jpg
こうして出かける時間を大幅に過ぎてしまうのでした。
あー、癒される。

靴下の色が違うのには諸事情がありまして…。

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 09:04
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~!!
のんちゃん、そこは禁断の場所でしょ~(笑)
Commented by Miyanao117 at 2014-02-03 09:08
も~、こういうのいいですね~。こんなことになったら、私も嬉しくて、外に出かけられないです。でも、のんちゃん、そこは、、、ちょっと微妙な場所ですよね、大笑。ふくちゃんは、遠慮気味だけど、誰ものんちゃんを停められないっ。
Commented by kyokocat at 2014-02-03 09:45
うははは、楽しそう~。
2人共、確実におかあさんの外出を阻止しようとしてますね!

靴下の色が違うの、一言書いてなかったら気が付かなかったですよ。
うわー、「諸事情」ってやつが気になる!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-03 09:51
私も諸事情が気になるー!
まさか、洗濯してないのでこれしかなかったなんて、有りませんよね(爆)
朝のこのひと時、たまりませんねぇ♪
こたつで、おまたの間に寝てるから、自分の匂いがしてるのでしょうけど、そこはちょっと・・・ね!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-03 11:49
え?靴下の色がちがう!?
あ、ほんとだ(笑)
のんちゃんの可愛さをよそに、そっちに目がいっちゃいました(笑)
肌のぬくもり覚えちゃうと、いつでもどこでも、もぐり込んでくるかもですね(笑)
Commented by komachimaman at 2014-02-03 12:03
いや~ん!のんちゃん、そんなとこに入っちゃうなんて・・・
お腹に入れて連れて行っちゃってもわかんなさそう。
触れ合うとなかなか行動が先に進まなくなりますよねぇ~。
Commented by jyuri-woman at 2014-02-03 13:44
はい突っ込ませて頂きます。
何してるんすか!早く仕事に行きなさ~い!!ww
  
   
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-02-03 15:02
いやぁ、可愛いなぁ!
のんちゃん、どこに入ってるんですか~?(^_^;)
ホント、連れて行きたくなりますね。
少々遅刻は許してもらってくださいね!(^^)v
Commented by pinochiko at 2014-02-03 18:56
mugichokochanさん、こんにちは!
のんちゃんに禁断なんて言葉は通用しないようです。
困ったものだ!
Commented by pinochiko at 2014-02-03 18:58
Miyanao117さん、こんにちは!
でしょう?会社、遅れがちになるの分かるでしょう?
フクちゃんは分かってくれてるのですが、のんちゃんはまだまだ理解してないですね、状況を。
やりたい放題ののんちゃんです!
Commented by pinochiko at 2014-02-03 19:01
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんは遠慮無くて参っちゃいますよね。可愛いんですけどね。
フクちゃんは控えめでこれまた可愛いのです。

靴下の事情・・・。
この直前に穴が開きそうなことに気づいて履き替えたのですが、なぜか片方しか履き替えなかった・・・。急いでたからかなー、馬鹿でしょうー。お恥ずかしい限りです。
Commented by pinochiko at 2014-02-03 19:03
tarohanaazukiさん、こんにちは!
靴下の事情は上記の通りです。年取ったわー。
のんちゃんは狭いところがいいんでしょうね。こういう隙間とかに割り込んでいこうとしますねぇ。くすぐったいったらありゃしない。
Commented by pinochiko at 2014-02-03 19:08
akarisan5さん、こんにちは!
靴下、お恥ずかしい・・・。
のんちゃんは狭いところが好きですねぇ。人のぬくもりが好きかは微妙か?むしろフクちゃんのぬくもりのほうが好きだったりして!
Commented by pinochiko at 2014-02-03 19:09
komachimamanさん、こんにちは!
こうして遊んでると癒やされて、ますます仕事に行くのが嫌になります!
罪な2人ですよー。
お腹に入れておとなしくしてたら連れていけるのにな!絶対大人しくしないもんなー。
Commented by pinochiko at 2014-02-03 19:10
jyuri-womanさん、こんにちは!
うわ~ん!だって楽しいんだもんー!!
Commented by pinochiko at 2014-02-03 19:11
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ぎりぎり遅刻はしない程度に家を出ています。頑張ってるのだー。
遊ぶために早く起きてもやっぱり時間は足りないのです。
どうしたものか?
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-03 19:15
わー楽しそう!!!思いっきり遊んであげるPinochikoさんも
いいなあ!しかも台所で!〔笑〕 仕事行かないで、ずっとこうして
遊んでたいですね!
Commented by ニャンえもん at 2014-02-03 19:21 x
アハハハっ(≧∀≦)
嗚呼~癒されるわぁ♪
pinochikoさんが行き倒れ風なのがまた笑えて良いですねぇ!
靴下…
真面目に申告しなきゃ~誰も気付かなかったかもですよ?あはは(笑)
Commented by ナオ at 2014-02-03 20:18 x
うわぁ~楽しそうですね~!
「やめてぇ~!」と大笑いしているpinochikoさんの声が聞こえてきそうです^m^
私も混ざっていいですか??(笑)
・・・ところで、何か画像が変だな~と思ったら、靴下でしたか~!(爆)
Commented by pinochiko at 2014-02-03 20:20
minamiitalianekoさん、こんにちは!
楽しいですよ~!もう外出、しかも仕事なんて嫌だよね~。
そうそう、台所(笑)。場所はどこでもいいいのです!
トイレでだって出来るかも!?
Commented by pinochiko at 2014-02-03 20:22
ニャンえもんさん、こんにちは!
行き倒れ風・・・あはははは。
確かにそういうふうに見えますねぇ。でも元気に大笑いしてます!
そしてこれを撮っている夫も大爆笑中でした!
Commented by pinochiko at 2014-02-03 20:23
ナオさん、こんにちは!
そのとおり!大爆笑してました!写真を撮ってくれた夫もね!
平和な朝の一コマですねぇ。なんなら小太郎くんも一緒にどうぞ!
靴下・・・失礼しました!
Commented by 1234bow at 2014-02-03 23:23
wwwwww 靴下 私も違うのはいてた事ありましたw 
靴脱がないから誰も知らずですが~~w

なかなか出かけられないですよね~~・・・ってw
のんちゃん 羨ましいよ~~   ぇ? ww
Commented by pinochiko at 2014-02-04 06:52
1234bowさん、こんにちは!
そうそう、靴を脱がなければ全然分かんないの!でも素材感の違いが自分にはわかっちゃうんですけどね、へへ。

のんちゃん、うらやましい??あはははは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-03 07:05 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko