雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どひゃー。 animal

のん、またひとりでばたついてるな。
あ、ふくにいちゃん!…いくぞ!
b0180494_08153924.jpg
どひゃー!
なんだ、おまえ。
b0180494_08153912.jpg
新種の生物か、宇宙人みたいだ。あはは。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-02 08:40
ひぇ〜〜!
この体勢はあり得ないでしょう!!
若いっていいなぁ♪
Commented by haruichi_e at 2014-02-02 09:23
あはははは!
のんちゃんのびっくり箱ー♪
ふく兄ちゃんのこと、
大大大好きなのね(≧∇≦)
Commented by yaoyamusume at 2014-02-02 11:23
フクちゃんが構ってくれると分かったら
逃さない!!って勢いですね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-02-02 12:16
ぐはっww正面じゃなく、そり返しですか!
う~ん、のんちゃん天然なのか?

   
Commented by komachimaman at 2014-02-02 14:01
ひゃ~!2枚目の写真ののんちゃんの顔、宇宙人みたいだにゃ~!
おまけにその体勢でノビるとは、ネコ技とは思えません!!
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-02 17:05
フクちゃん、もしかしてかなり引いてる?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-02 18:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうですね、若く無いとこんなに反ることできないですよね。
さっき、私、反ってみたら、全然曲がらなかった!ショック!
Commented by pinochiko at 2014-02-02 18:18
haruichi_eさん、こんにちは!
あはは、びっくり箱!
のんちゃんはフクちゃんに迷惑がられているなんて露ほども思わないのでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-02-02 18:19
yaoyamusumeさん、こんにちは!
構ってくれようが構ってくれまいが、突進します、とりあえず。
自分が世界の中心のお子様ですわ、まったく。
Commented by pinochiko at 2014-02-02 18:19
jyuri-womanさん、こんにちは!
見事な反りですよね。
うん、この子は天然ですね。だから悪さされても、粗相されても憎めない!
可愛いやつですよ。
Commented by pinochiko at 2014-02-02 18:21
komachimamanさん、こんにちは!
そうなの、なんかドラえもん系の宇宙人みたいですよね!
爆笑しちゃいましたよ。
私がこんなに身体を反ったら完全に背骨が折れます。
Commented by pinochiko at 2014-02-02 18:22
CarolineIngallsさん、こんにちは!
すごい勢いで飛び出してきた割には届いてなくて、フクちゃんも冷静に眺めてました。あはは。
Commented by ニャンえもん at 2014-02-03 03:19 x
新種の生物or宇宙人!と聞いて、昔観た『遊星からの物体X』を思い出しましたよ~(笑)
でもこんなに可愛い宇宙人なら、いくら寄生されてもオッケーですっ('-^*)
Commented by pinochiko at 2014-02-03 07:20
ニャンえもんさん、こんにちは!
耳が無い感じがなんだか違和感あるのですよね。
私もこんなに可愛いなら、世間に噂が広がって研究所が捕獲しにきても命をはって守る!と壮大な妄想をしております。ははは。
Commented by 1234bow at 2014-02-03 23:25
アクロバティックのんちゃん ですね~~ww
可愛い宇宙にゃ~ 私の所にもワープしてきて~~w
Commented by pinochiko at 2014-02-04 06:55
1234bowさん、こんにちは!
耳のないのんちゃんが突然、ぼうままさんちの屋根付き箱の中に入ってたらびっくりしますよねー!ぼうちゃんの反応が見てみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-02 08:27 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko