雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

くやしいー!

(いくぞ!)
(くるのか…?)
b0180494_09564087.jpg
うりゃ!
こんにゃろ!ぺしっ!
b0180494_09564068.jpg
ぶー、くやしいー!
ふんっ。
b0180494_09564065.jpg

[PR]
Commented by haruichi_e at 2014-02-01 10:56
あーっはは、最高!!!
さすが余裕のふくちゃんに、
しがみついて悔しがるのんちゃん。
いやーん、かわいいな♥︎
Commented by yaoyamusume at 2014-02-01 11:02
やっぱフクちゃんは大きくて強いなぁ〜
ノンちゃんはまだまだ弟分ですね(笑)
こんぶはひじきと大きさが変わらなくなってきちゃいました(´Д` )
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-01 11:55
うふふー、フク兄ちゃんの貫禄勝ちだねー( ´ ▽ ` )
かっこいいねー☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-01 17:04
アハハハ、フクちゃんの方が役者が一枚上でした!
のんちゃん、まだまだ修行が足りませんね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-01 18:30
haruichi_eさん、こんにちは!
のんちゃん優勢の事の方が多いので、
これはなかなか貴重な現場でしたよ。
まさかやられるとは思ってなかったのんちゃんの悔しがり方が可愛いでしょう?
Commented by pinochiko at 2014-02-01 18:32
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こんぶちゃん、大きくなってきたねぇ。
のんちゃんも順調に大きくなってきてます。
フクちゃんと立場が逆転する日も来るかもしれません。
怖いわー。
Commented by pinochiko at 2014-02-01 18:33
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ちょっと上に陣取ったのが勝因でしょうか。
潰れたのんちゃんに笑っちゃいましたよ!
Commented by pinochiko at 2014-02-01 18:37
tarohanaazukiさん、こんにちは!
たまにはこうしてフクちゃんの威厳を見せなければ!
Commented by ナオ at 2014-02-02 03:06 x
あはは!フクちゃんの勝ちィ~!
くやしくてタワーにやつあたり?するのんちゃん、可愛いです^m^
最後のフクちゃんは余裕すら感じる表情ですね~(笑)
キリッとしたポーズも素敵ですよ~!
Commented by kyokocat at 2014-02-02 04:58
やったね、フクちゃん!
悔しがるのんちゃんもかわいいけど、ふんっ!って鼻息荒く喜びを隠しているフクちゃんもかわいい。いいコンビですね~。
Commented by pinochiko at 2014-02-02 09:12
ナオさん、こんにちは!
ぺしってされたことを悔しく思う気持ちと、恥ずかしさを誤魔化したいっていう気持ちがあの、へばりつきに表れているようですよ。
フクちゃんは意外に一撃できたことに満足気!
Commented by pinochiko at 2014-02-02 09:14
kyokocatさん、こんにちは!
やられっぱなしのままではいられませんからね、フクちゃんも。
意外に一撃が成功してびっくりしてる気もしますよ。
喧嘩してるように見えても遊びだったりして、よく分からん!
いいコンビなのでしょうねぇ。二人の間ではなにかルールがあるのかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-01 10:15 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko