雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんかきた!

なんかきた!
b0180494_09562705.jpg
とらっくだ!きっと、おやこのくろねこだ!
b0180494_09562741.jpg
うちの前で止まったトラックの音にしばし固まるふたりです。
残念!生協だよ!

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-02-01 11:03
フクちゃんがちゃんとPCの上に座ってるのが可愛い♡(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-01 17:02
しっかり、チェックしてますねぇ。
そう言えば最近、クロネコバス見ませんねぇ?
のんちゃん、壊しちゃったか?
Commented by pinochiko at 2014-02-01 18:39
yaoyamusumeさん、こんにちは!
さりげなく確実に定位置についてますね。あははは。
Commented by pinochiko at 2014-02-01 18:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いやいや、クロネコバスは現役ですよ!昼間はよく入ってますよ。
だいぶ色褪せた感はありますけどね。もう少しがんばってもらいましょう。
Commented by kyokocat at 2014-02-02 05:02
すごい真剣な眼差し。お城&おかあさんを守る騎士さながらですね~。
あ、でもトラックじゃなくても、こんなかんじになるんでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-02-02 09:17
kyokocatさん、こんにちは!
玄関のチャイムが鳴ってもこんな感じですねぇ。一瞬動きが止まって、外に神経を集中させてます。
それがお父さんだと分かると、玄関までいってウロウロしてます。
お迎えがあるとおとうさんもご機嫌ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-01 10:05 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko