雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ついてくるな。

なになに、なにしてるの、ふくにいちゃん。
なんかおちてる?
b0180494_06293327.jpg
いちいちついくるんじゃないよ!まったく!
b0180494_06293396.jpg
のんちゃん、結局はフクちゃんのことが大好きなんだよね。
なかなかその愛情表現がわかりにくいのだけれど。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-31 07:34
フクちゃんとしては、ここでもの思いにふける渋い男を演じたい所でしょうけど、チビには分からない世界でしょうね(笑)
冬の「窓絵」も素敵ですねぇ!
フクちゃん以前はこの景色独り占めだったんだ。
Commented by kyokocat at 2014-01-31 09:11
窓からの景色が素敵ですねー。
こういう景色って、大人になってからのほうがよさがわかる気がします。
のんちゃんは、まだまだ景色を楽しむことを知らないんでしょうね、きっと。
ああ、フクちゃんが随分、大人な気がしてきました(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-01-31 12:57
tarohanaazukiさん、こんにちは!
本当はゆっくり座って、外を眺めてもしかしたら通るかもしれないノラさんを待ってたりするのですが・・・。
チビには外の景色に意識を向ける余裕はまだまだ無さそう。
子どもだなー。
Commented by pinochiko at 2014-01-31 12:59
kyokocatさん、こんにちは!
確かに、この写真ではきれいに景色が撮れていますね。
田舎の寒い冬景色・・・なのですが。あはは。
ま、これくらいが私には丁度いいのです。隣とくっ付いた家はもう住めないなー、きっと。
そうそう、のんちゃんはまだ視野が狭いというか、自分のことしか考えてない感じ。
フクちゃんはいつの間にこんな大人になったのか!
Commented by ニャンえもん at 2014-01-31 18:23 x
なんて素晴らしい景色!
こんな素敵な景色を毎日眺めたら、結膜炎なんてあっという間に完治しそう♪
眼福ですねぇフクちゃんpinochikoさんヾ(^▽^)ノ
今はやんちゃなのんちゃんも、後二年もすればフクにぃちゃんに毛繕いしてあげるくらい成長するんでしょうね~('-^*)
もうちょっとの辛抱だよ、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-01-31 19:09
のんちゃんがフクちゃんよりも大きくなったらどうしよう!
のんちゃんのほうが力ありそうだから、怖いなー。
プレイファイトはしても仲の良い兄弟に育ってくれるといいなぁ。
結膜炎、だいぶ良くなりましたよ!うれしい!

この景色は、みなさんに指摘されてあらためて、いい眺めだなって思いますねぇ。
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-01 01:10
本当にいい眺め。
いい眺めに、フクちゃんのんちゃんがいるから、
更にいい眺め♪
Commented by pinochiko at 2014-02-01 09:55
CarolineIngallsさん、こんにちは!
ありがとうございます!
みなさんにそう言われて、あらためていい景色なんだなぁと気づきます。
見慣れちゃうと駄目ですねー。
夜の星もなかなかの迫力ですよ!夜が暗いんですよね。
新月で曇ってる時は、夜、家に帰る時、車のヘッドライトに照らされるまで家が見えません。完全に闇に紛れてます。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-31 06:36 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko