雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ビヒダス

あぁ、うまい。
b0180494_06452191.jpg
うまいうまい。
b0180494_06401550.jpg
もうちょっともうちょっと、ね、
b0180494_06542190.jpg
もう無いよー。
といっても、頭を突っ込んで必死に舐めてます。
なかなかの突っ込みようですね。
b0180494_06401556.jpg
ビヒダスは猫を飼う人に向けて宣伝広告すれば、もっと売れる気がする。
なんてことはないか。

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-01-28 06:58
pinochikoさんの手をクロップしたら、のんちゃん、ヨーグルトの容器を自分で持ってるみたいにみえますねー。これは絶対、CM依頼が来ますよ!(笑)。

うちの猫たちもミルクやヨーグルトが好きなんだけど、耐性がないみたいで、すぐ吐いちゃうのであげられないのだけど、こういう風にあげてみたいなー(嗚呼、Whitneyが大喜びする姿が目に浮かぶ(笑))。
Commented by empiK at 2014-01-28 06:58
おはようございます!そちらは火曜日の朝ですね。のんちゃん、すっごく美味しそうな顔して食べてるね!!かわいい☆ エンピもヨーグルトが大好きでした。パンジャはあまり興味なし。ちょっとあげてみたらその後しっかり下痢しちゃいましたよ(苦笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-28 10:10
あちゃー!
iPadだけでなくて、ヨーグルトもあったんだ!
エージェントとしては、大忙しだなぁ♪
Commented by ニャンえもん at 2014-01-28 19:41 x
ビヒダス!
ピンポイントで来ましたねpinochikoさんっ(≧∀≦)
コレはpinochiko家の発展の為にもtarohanaazukiさんに一つ頑張ってもらわねば~!(笑)
それにしてものんちゃん、相変わらずの素晴らしい立ちっぷりですなぁ♪
ビヒダスを掴んで離さないそのド根性も素敵ッス!
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-28 20:02
pinochikoさんのあげ方ものんちゃんの食べ方もすっかり大胆に
なりましたねー!!のんちゃん、そのうちヨーグルトの容器かぶっ
ちゃいそうだな!きららもヨーグルト好きですよ!!
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-28 20:07
私も、こんなふうにあぺりらにあげてみたい~。
でも飼い主同様、乳製品で体調崩しちゃうから、無理なんです・・(寂)

立って目をつぶってなめてる姿、ほんとに幸せそう^^
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:30
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、ホントだ、自分で持ってるみたい!中に誰か入ってるとしか思えないねぇ。
猫ちゃんによってはお腹が緩くなったりもするみたいですよね。
のんちゃんは今のところ大丈夫みたい。あげ過ぎないように気をつけてはいなすが。でもフクちゃんも小さいころはヨーグルト食べたてのにその内食べなくなったから、好みも変わっていくのでしょうね。いつまでこの姿が見られるかな?
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:33
empiKさん、こんにちは!
食べたらお腹壊しそう、って思ったら食べないでいるっていう本能がちゃんとあるんでしょうね。
のんちゃんはこれだけじゃなくて、生の野菜にも興味津々なのですよ。
面白いよねー。フクちゃんは生では食べないのになー。
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:34
tarohanaazukiさん、こんにちは!
頼みますよ!ヨーグルトの中でもビヒダスでお願いします!
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:36
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなの、ヨーグルト大好きな私が中でもビヒダスが一番好きなのです。
これを思いっきりグルグルかき混ぜて空気を含ませて食べるのが大好き。
フワッとクリームみたいなのです。
のんちゃんには端っこについて残ったの舐める程度で我慢してもらいたい。と思いながらも少しスプーンですくってあげちゃいますけどね。へへ。
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:38
minamiitalianekoさん、こんにちは!
きららちゃんも好き!イタリアのヨーグルト!ヨーロッパの乳製品は美味しそうだなー!
のんちゃん、一生懸命容器の内側にへばりついているのを舐めてるんですよ。健気だ・・・。
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:42
CarolineIngallsさん、こんにちは!
身体に合うもの合わない物ありますよね。私、ヨーグルトは大好きですが、
牛乳はとても苦手です。
朝食に卵も無理。朝に卵を食べると一日身体がだるいのです。昼以降なら大丈夫なのに、自分でも不思議です。
のんちゃん、美味しそうに食べますよね~。こんな顔されたら、駄目!って言えないのですよー。
Commented by jonesy at 2014-01-28 23:32
のんちゃん、頭にヨーグルトがついちゃうよー!
でもフクちゃんが綺麗に毛繕いしてくれそうだからそれはそれで良し♪
フクちゃん大きくなりましたねー!
Commented by pinochiko at 2014-01-29 11:00
jonesyさん、こんにちは!
もうね、当然ついちゃてますわ!白いからよく分からない!
フクちゃん、大きいですよー。でものんちゃんに追い回されて運動量が増えて100g減量しましたよ!
Commented by 1234bow at 2014-01-31 23:04
にゃ~にヨーグルト 結石できやすいと聞いた事があります・・・
大丈夫ですか~~? w
Commented by pinochiko at 2014-02-01 09:44
1234bowさん、こんにちは!
ががーん。そう言われてるのですか。うーむ、あんまりあげないようにしなきゃですね。
あー、カルシウムが多いからかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-28 06:50 | のんちゃん | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko