雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

定位置

PCの上にフクちゃん、
コタツに入るおかあさんのお腹の上にのんちゃん。
b0180494_06404241.jpg
もはやPCはフクちゃんの椅子ですね。
使えないので私はipadを使用。
ipadは猫を飼う人に向けて宣伝広告すると売れる気がする。

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-01-28 07:01
あはは、iPadさま様ですねー。
この写真、そのまま広告に使える気がします(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-28 10:08
私もそう思います!
私がエージェントになって、売り込もうかなぁ♪
Commented by ニャンえもん at 2014-01-28 19:47 x
ニャンコ達にとって、一番の特等席はやはりpinochikoさんのお膝でしょう!
それを敢えてのんちゃんに譲るフクちゃんは男の中の男だ~っ!!!
フクちゃん偉いっO(><;)(;><)O

うん。
iPadのCM依頼、きっと来るはず(笑)
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:20
kyokocatさん、こんにちは!
ipadの存在意義にこういう形もあるということ、
この写真で伝えられるかもしれませんねー。
でももうちょっと、背景がおしゃれじゃないとな・・・。
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:22
torohanaazukiさん、こんにちは!
お!強力なエージェント現る!まずは福岡からお願いします!
Commented by pinochiko at 2014-01-28 20:27
ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんはフクちゃんの気遣いなんて全く知らずに本能の赴くままに当然のようにここに座りますねぇ。
ちびっこだから甘えるのは当然か。フクちゃんのご機嫌を損ねないように上手くのんちゃんも甘えさせてあげたいなぁ。
CM来るかな?あはは!世界デビューできたらすごいなー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-28 06:44 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko