雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シェアする。

あらあら、ふたりで乗っちゃって、狭くない?
b0180494_06381698.jpg
ふくにいちゃん、せまい?
b0180494_06410802.jpg

ま、いいんじゃない。
b0180494_06320827.jpg
でもやっぱりこの後、フクちゃんはひとり窓際へゆっくりと歩いて行きました。
なんだか哀愁漂う背中でしたよー。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-27 07:24
昔「仲良き事は美しき哉」、武者小路実篤さんのこの言葉とちょっとした画を書いた色紙を、よく見かけましたが、画でなくてこの写真の方がぴったりかも!
哀愁漂うフクちゃんの背中、見たかった(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 08:34
ご無沙汰です~(^^)
すっかり仲良しになりましたね~!可愛さ2倍~♪
イタズラも2倍~(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-01-27 09:20 x
最後の写真、もう最高っ(≧∀≦)
可愛いなぁ可愛いなぁ♪
フクちゃんは本当に優しいですねぇ!
しかも優しいだけじゃないところがまた素敵っ!!
のんちゃん一人っ子だったら我が儘王子に育ったハズ~(^^;)
しかし…PC、まだ大丈夫ですか?
Commented by kyokocat at 2014-01-27 13:30
とうとう2人が仲良くPCをシェアする日が来てしまいましたねー。
ラブラブなのはいいけど、なにもPCの上じゃなくても・・・って思っちゃいますね。2人の体重で壊れませんように・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-01-27 19:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
なぜか、かぼちゃの画のイメージが強いのですが、当たってる?
当たってるとしたら、かぼちゃよりは確かに、フクちゃんとのんちゃんのほうが断然いい!
ちびに追いやられた、あきらめを背中にしょったような哀愁・・・。
心がチクチクしますが、ふたりなりに関係を作りつつあるのかなー、と思ってます。
Commented by pinochiko at 2014-01-27 19:45
mugichokochanさん、こんにちは!
いやーん、ご無沙汰しております!
そちらも皆んな仲良さそうで良かった!去勢・避妊も終わってその後のみんなの様子はどうかなー?
窓辺に一列に並んでる写真ありましたよね?あれ、最高に素敵だったなー!!
Commented by pinochiko at 2014-01-27 19:47
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほんとですね、一人っ子で王子様のように育てられたのにねー!
天性の優しさを持った猫ちゃんなんだな、フクちゃんは。
病院なんかにいっても大人しくて先生に褒められるんですよー。(自慢)
えっと、PCが破壊するのも時間の問題か!?
Commented by pinochiko at 2014-01-27 19:52
kyokocatさん、こんにちは!
壊れるのも時間の問題でしょう。猫専用PCとかあったら買うのになー。
アクリル板でネコプロテクターみたいなの、作ろうかなー。
なんせ二人の体重合わせたら、7.5kgですからねー、怖いわー。
Commented by ナオ at 2014-01-27 22:18 x
フクちゃんとのんちゃん、仲良しですね~(*^_^*)
「ふくにいちゃん、せまい?」って聞くのんちゃんの甘えたような表情、
フクちゃんを信頼しているんだな~って胸キュンですよ~!!
のんちゃんに大好きなPCの上を譲ってあげるなんて、
フクちゃんは本当にやさしくていい子ですね(*^_^*)
Commented by Miyanao117 at 2014-01-28 03:19
2ショット!のんちゃんが大きくなってきたら、そのうち、二人でPCに乗るのは無理になってくるかな。ふくちゃんって、胸キュンになるくらい、優しい子ですよね。「婿にしたいNO1」です、笑。
Commented by pinochiko at 2014-01-28 06:54
ナオさん、こんにちは!
のんちゃんはフクちゃんのことが大好きみたいですよ。
でも愛情表現が間違ってることが多くて困ります。やたらと飛びかかって、あそぼうよ!アピールをします。
フクちゃんはもう寝ていたのに。空気を読める大人になるにはまだ時間がかかりそう。そもそも空気を読める猫になれるのか?!
フクちゃんを褒めて頂いてありがとうございます!嬉しい限りです。
Commented by pinochiko at 2014-01-28 06:58
Miyanao117さん、こんにちは!
婿にしたいNo.1なんて、最大の賛辞ですねぇ!ありがとうございます!
どうしてこんな優しいニャンコに育ったのか不思議です。小さい頃は、ボケーッとして、ノラだったら生き残れないかもね、という感じでした。
のんちゃんがおおきくなったら、pcは誰のものに!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-27 06:42 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko