雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

わかったか!

しつこいんだよ。いいかげんにしてくれない?
b0180494_07570789.jpg
じゃなきゃ、こうしてやる!
b0180494_07570747.jpg
まいったか!
b0180494_07570722.jpg
…これくらいじゃ、のんちゃんには分かってもらえないと思うよ~。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-26 08:11
フクにいちゃん、お説教も上手になりましたね。
ただし、のんちゃんには、どこ吹く風みたいですけど・・・(笑)
遊んでくれてると思ってるみたい(笑)
Commented by pinochiko at 2014-01-26 16:47
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい、のんちゃんは全然こりないです。
ずっとこのままなのでしょうか?
そのうちフクちゃんと体格が互角になったら
こうしてひっくり返されることも無くなって、ますます調子に乗るのか?!
Commented by ニャンえもん at 2014-01-27 09:15 x
ちょっと外耳で怒ってるフクちゃん、かっちょイイぞ!
男は優しいだけじゃダメだもんね('-^*)v

…それにしても…
のんちゃんのピンク肉球&お腹とちっちゃいたまたまが可愛すぎる…
Commented by kyokocat at 2014-01-27 13:36
「ふく兄ちゃん、もっとー」という、のんちゃんの声が聞こえる気がします(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-01-27 19:54
ニャンえもんさん、こんにちは!
うふふ、仔猫のお腹ってぷっくりしてて可愛いですよねー。堪らん。
フクちゃんはねー、もっとのんちゃんに厳しくしないといけません。
のんちゃんが調子に乗りすぎているのですよ。ま、そのやんちゃさが可愛いのですけど。やっぱりフクちゃんの威厳を示さなければ!
Commented by pinochiko at 2014-01-27 19:55
kyokocatさん、こんにちは!
あじゃー、その通りかもしれません。まったくダメージを受けてない気がする・・・。どっちも可愛いからおかあさん困っちゃうなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-26 08:01 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko