雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねむくなっちゃった。

んん。
b0180494_08184614.jpg
うーん。
b0180494_08184634.jpg
きもちよくってねむくなっちゃった!
b0180494_08184613.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-25 10:53
うん、うん、きっとそう言ってますね!
のんちゃんのあくび顔、ちょっと怖いぞ(笑)
Commented by fariotyan at 2014-01-25 14:07
のんちゃんも大きくなりましたね~
ふくちゃん、優しいお兄ちゃんに成長してなんとも、いい写真だわ❤
Commented by pinochiko at 2014-01-25 19:04
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、怖い。顔が細いのでなんだか怖いねぇ。
でもきっと、あー、きもちいい!って思ってますよ。
Commented by pinochiko at 2014-01-25 19:08
fariotyan さん、こんにちは!
大きくなりましたねー。毎日見ているので感じないのですが、体重を計るとびっくりします。はじめはクシャミをして、目やにも出ていて、鼻くそもあったし、耳垢もあったのに、よくぞ健康になっておおきくなってくれたものよ、と嬉しくなります。このまま元気でいてくれるといいなぁ。
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-25 20:31
最初のお写真、いいなぁー♪
ずーっと見てたいです^^
Commented by pinochiko at 2014-01-26 16:43
CarolineIngallsさん、こんにちは!
愛に溢れてる、というような一枚ですよね。
こんな姿を私もずっと見ていたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-25 08:22 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko