雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

優しい

フクちゃん、車の中で、良かったね。
b0180494_06390812.jpg
のんちゃんは外だね。
b0180494_06390800.jpg
あら、舐めてあげるの?のんちゃん、いい子にしてるね。
b0180494_06390828.jpg
あ、もう出ちゃう?
b0180494_06390883.jpg
いや~ん!外に出てから本格的に仕切り直し?
フクちゃん、なんて優しいの!
b0180494_06390857.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-21 09:27
フクちゃん!
なんて優しいのー(T ^ T)
のんちゃんが来てからのフクちゃん、ますます大好きになりました。
のんちゃん、幸せなおうちに来てよかったね!
Commented by kyokocat at 2014-01-21 09:41
ああ、フクちゃん!優しすぎる~。私もこんなお兄ちゃんが欲しかったな!
ところで、のんちゃんって自分でグルーミングしてますか?まさかフクちゃん頼みだったりしないですよねー?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-21 10:35
はあ〜〜〜!
たまらんわあ〜!
のんちゃんが大人しくしてたら、それはそれで気になるんですねぇ!
フクちゃん、あんたはエラい!!
Commented by pinochiko at 2014-01-21 13:47
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
はい、私もますますフクちゃんが大好きになりましたよ!
大人になっちゃいましたけどね、フクちゃん。本当はもっと甘えて欲しいのだけど。
でも、夜はおとうさんの布団にもぐりこんでいるみたいなので、そこは安心してます!
Commented by pinochiko at 2014-01-21 13:52
kyokocatさん、こんにちは!
ほんとですねぇ。こんなお兄ちゃんいたら女子としてはうれしいですよね。
のんちゃん、自分でも舐めたりしてますよ!でも、フクちゃんに舐めても方が気持ちいいでしょうね!のんちゃんももう少し大きくなったらフクちゃんにお返しのグルーミングできるかな?!
Commented by pinochiko at 2014-01-21 13:55
tarohanaazukiさん、こんにちは!
結構、のんちゃんが何をしているかってことを気にしてるようですよ。
遠くから、ひとりでバタバタしているのんちゃんを見てたりします。
いいお兄ちゃんでしょう~!
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-21 17:25
クロネコヤマトのドライバーさんって優しいんですね!
外で寝ているのんちゃんが気になって、落着いて寝れなかったの
かしら。面倒見のいい兄ちゃんだなー。
Commented by jyuri-woman at 2014-01-21 20:10
フクちゃん優しいアニキだね☆
動物の本能には小さな子を可愛がるってあるのかな?
舐められて、のんちゃん足の指パーになってるねww

   
Commented by pinochiko at 2014-01-21 20:46
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ふふふ、優しいドライバーさんですよね。
わざわざ出てきて舐め始めた時は、私が涙目になりましたよ。
いいおにいちゃんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-01-21 20:47
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなの、そうなの、気付きました!?のんちゃんの足の指、開いちゃってますよねー。気持ちいいんでしょうねぇ♪こっちも嬉しくなっちゃいます!
Commented by ナオ at 2014-01-21 21:52 x
のんちゃん、ちょっとさみしそう・・・と思ったら、
ちゃんとフクちゃんが出てきてくれたんですね~っ!
のんちゃんも嬉しそう。。。
見ているだけで幸せになっちゃう、フクちゃんとのんちゃんの姿ですね(*^_^*)
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-22 01:18
天真爛漫なのんちゃんを気遣うフクちゃん。
いいなー。
なめてもらって、安心しながら眠ってるんでしょうね。
いいお写真ですね^^
Commented by pinochiko at 2014-01-22 07:13
ナオさん、こんにちは!
私も、あ、もう出ちゃうのか、って思ったんですよね。
そしたら出てきてから近くに座りなおして舐め始めたので、感動しました。
そうそう、見てるほうが幸せになっちゃう2人の姿☆ですよ。
Commented by pinochiko at 2014-01-22 07:16
CarolineIngallsさん、こんにちは!
のんちゃんにしつこくちょっかい出されて、嫌そうな顔したりしてることもあるのですよ。
追いかけられて逃げて行ったりとかもあります。
なのに、なんでこうして、ふとした優しさを見せるのか、不思議でしょうがないです。
のんちゃんは幸せですね。安心していられるんですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-21 06:43 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko