雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

平行

なんだか美しい。
b0180494_06385743.jpg
のんちゃん、結局は甘えてるんだね。
b0180494_06385768.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-21 10:31
くっついて寝ると暖かいって、すっかり学習しましたね。
この子ったら、学習能力高くて、困るわー!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-01-21 13:59
tarohanaazukiさん、こんにちは!
親ばかin九州ですね!あはははは。
温泉県から帰ってきましたか?
Commented by ニャンえもん at 2014-01-22 19:52 x
これは…オセロ?
それとも陰陽のマーク?(笑)
なんにしても可愛いわぁ♪
…フクちゃん、結構眉毛立派なんやねぇ(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2014-01-22 21:59
ニャンえもんさん、こんにちは!
陰陽だったらかっこいいね。
眉毛もお髭もけっこう長くてしっかりしていまづよ。
たまに抜け落ちているのを見つけると捨てられなくて、瓶に何本か入れてとってあります。
気持ち悪い??
Commented by ニャンえもん at 2014-01-22 22:03 x
いやいやいやPinochikoさん!
ニャンコのおヒゲはお財布に入れておくとお金が貯まるのですYo~ヾ(^▽^)ノ
ワタクシもヒゲマスターもしっぽ嬢のおヒゲをしっかりお財布に入れております♪

…貯まってないけど…
Commented by pinochiko at 2014-01-23 06:58
ニャンえもんさん、こんにちは!
なにー!そうなのですか、早速今日から財布に入れるぞ!
楽しい情報をありがとうございます!

糸島・・・行きたーい!とにかく九州に行きたいわ。最後に行ったのはいつかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-21 06:40 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko