雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いたの?

ふふーん、ふんふん。
b0180494_07453369.jpg
はぁ~、きもちいいねぇ。
b0180494_07453386.jpg
あ、のん、いたの?
b0180494_07453396.jpg

[PR]
Commented by akarisan5 at 2014-01-18 07:59
「あ、のん、いたの?」の後に、 「でもこの場所はボクのだよ」と続きそう(笑)お母さんのお膝の上で、二匹でくっつきはしないのですか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-18 08:11
のんちゃん、この時は邪魔したらいけないって分かってるみたい!
頭良いぞ、のんちゃんは!(ばばバカ)
Commented by jonesy at 2014-01-18 09:20
いつの間にかすっかり二匹は兄弟になってきたなぁ!ステキ!
最高の癒しスポットを分け合えるなんて。
大好きな人に囲まれて、みんなが幸せそうだもん!
でも母さんはこの場所をしばらくじっと動けないのね…いや、動きたくないか…
Commented by yaoyamusume at 2014-01-18 11:02
これはおかあさんが幸せな状況だーーー!!
トイレとか我慢しちゃう状況だーーー!!
Commented by kyokocat at 2014-01-18 15:14
のんちゃんも(無理やり?)おかあさんの膝の上に・・・羨ましいなぁ~!
それにしても、フクちゃんの優越感に満ちた顔!絶対ゆずらないもんねーって言ってるみたい(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-01-18 19:18 x
は~ぁビバのんのっ♪
そんな感じの気持ちよさですなぁ(*≧m≦*)
一等地はフクにぃちゃんに譲るその心意気!
のんちゃん、あんたオトコだねぇ!
Commented by ナオ at 2014-01-18 20:39 x
フクちゃんの満足そうなお顔に、じーんときてしまいました(*^_^*)
特等席でおかあさんを独占中ですものね♪
のんちゃん、ちょっと待っていてね~順番、順番(^^)/
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:42
akarisan5さん、こんにちは!
ふふふ、くっ付くこともたまにあるのですよ!
その写真は必ず近々押さえて、ご披露したいと思います。
でも大抵は、フクちゃんが嫌がっちゃうんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:45
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、立派な「ばば馬鹿」っぷり、ありがとうございます!
しつこくするとフクちゃんがあっちにいっちゃうっていうことは分かってるのかもしれませんね。あと、私の、「のんちゃん、邪魔しないで」光線を感じてもいるかもしれませんねー。
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:47
jonesy さん、こんにちは!
そうそう、動けないですよー。おしりとか痺れまくりです。寒いしねー。
でも、幸せを感じますよね、最高に。このまま仲良くいてくれるといいなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:49
yaoyamusumeさん、こんにちは!
その通り!お尻が痺れようとも、寒くて指がかじかもうと、トイレに行きたかろうと、積極的に我慢ですよ!
だってこんな幸せな状況ってないですよね!
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:54
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんの顔、いいでしょ?こんな満足そうな顔をされると、遅刻しそうになっても、この時間を大切にしたくなるんですよねー。
のんちゃんも邪魔しない程度に寄り添ってくれたこの状況は最高に幸せです!
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:56
ニャンえもんさんさん、こんにちは!
ふふふ、そうそう、うっとり顔でしょう?
満足そうなフクちゃんの邪魔をしちゃいけないという空気を読んでくれてる気がしますよ、のんちゃんは。
いつもこれくらいの思慮深さがあったらいいんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2014-01-18 21:59
ナオさん、こんにちは!
ジーンときましたか。のんちゃんの天真爛漫は振る舞いに、振り回され気味なので、こうしておかあさんとフクちゃんの秘密の時間を大切にして、フクちゃんのこと大好きだよー、っと伝えるようにしていますよ!
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-19 01:00
↑そうですよね、そういう時間なんですよね。
伝わってきてます。
フクちゃんが本当に嬉しそうで、私もじーんときちゃってます。
Commented by pinochiko at 2014-01-19 20:58
CarolineIngallsさん、こんにちは!
あらあら、こちらでもジーンと・・・。フクちゃんは幸せものだなぁ。
フクちゃん、いい子すぎて怖いですよー。
それにくらべて、のんちゃんの奔放っぷりは・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-18 07:49 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko