雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まどろみ

フクちゃんが寝ているのんちゃんをなめなめします。
b0180494_07090882.jpg
まどろみの中、のんちゃんは何を思う。
b0180494_07090824.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-17 07:59
こんなに、すんなり、仲良くなれるなんて、驚きしかありませんね。
のんちゃんがまだ、ちびっ子だから、それも良かったのかもしれないけど、フクちゃん、えらいぞ!
Commented by kyokocat at 2014-01-17 08:30
フクちゃん、えらい!遊んであげるだけではなく、毛づくろいのお手伝いとかもしてるのですね!仲良き事は美しき哉、ですね!
Commented by ニャンえもん at 2014-01-17 13:21 x
『ぼくはしあわせだ♪やさしいにぃちゃんにおかあさんとおとうさん!ぼくはほんとうにしあわせだ~♪』

本当に素敵な光景(´∀`)=з
ワタクシにも幸せをありがとうPinochikoさん(はぁと♪)
Commented by pinochiko at 2014-01-17 20:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんのしつこい攻撃に、うんざり顔の時もあるのに、
こうしてちょこちょこと舐めてるんですよねー。
結局のところ、好きなのかな?と思います。不思議だなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-01-17 20:17
kyokocatさん、こんにちは!
ね、フクちゃん偉いよねぇ。ちょっかい出されてばっかりなのに、こうして舐めてあげるなんて、おかあさん、泣けてきますよ。
Commented by pinochiko at 2014-01-17 20:18
ニャンえもんさん、こんにちは!
いや~ん!のんちゃんが本当にそういうふうに喋るところを想像して、萌えまくりですよ。
そんな妄想をありがとう、ニャンえもんさん!
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-18 01:50
フク兄ちゃん、えらいなー。のんちゃん、安心しきって、シアワセそう。
のんちゃんがもう少し大きくなったら、お互いに舐めあうんでしょうね!
仲良しさん!
Commented by pinochiko at 2014-01-18 08:01
minamiitalianekoさん、こんにちは!
あぁー、そうですよねー。のんちゃんもフクちゃんを舐めてくれるようになるといいなぁ。今は、とにかくフクちゃんに飛びかかってばかりですよ。ほんと、フクちゃんは我慢強いと思います。いいお兄ちゃんだ~。
Commented by candy--ame at 2014-01-18 20:29
気持ち良さそう~♪
もうたまりませんて位、至福そうな、
のんちゃんのお顔だなぁ(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-17 07:11 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko