雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんか出てくる。

すごいおとがしてるよ!なんかでてくるよ!
b0180494_06393026.jpg
ほら!なんかでてきた!
どうなってんだ、これ?
b0180494_06393102.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-15 07:03
あははは、どうなってんだ?のんちゃんは!
おかしすぎる!
Commented by haruichi_e at 2014-01-15 09:44
私も、あははははー!
のんちゃんの食いつきようったら(爆)
どうなってるのか教えてね(≧∇≦)
Commented by jyuri-woman at 2014-01-15 11:33
のんちゃん・・・覗きすぎ、覗きすぎwww
もう入り込む勢いだね☆

  
Commented by kyokocat at 2014-01-15 14:36
ひょっとして、のんちゃん、プリンター初体験だったのかな?
食いつきがすごい!逆に吸い込まれていくようにも見えます(笑)。
2枚目にフクちゃんがいないのは、また「つきあいきれん」とどっかいっちゃった?
Commented by pinochiko at 2014-01-15 16:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんも初めて見たときは同じような反応でしたよ。
ガーガーうるさい上に、何かが出てくるってのが不思議なんでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-01-15 16:27
haruichi_eさん、こんにちは!
手を突っ込んでガリガリするので、すぐに閉じちゃいました。
なんでこうなっているのか、謎は解けないままでしょうね。
また次回のお楽しみだな!
Commented by pinochiko at 2014-01-15 16:46
jyuri-womanさん、こんにちは!
小さいから入っちゃいそうですね。手を突っ込んでガリガリしつこくやってましたよ!
インクが付かなくてよかった~!
Commented by pinochiko at 2014-01-15 16:48
kyokocatさん、こんにちは!
そう、のんちゃんは初体験でした。フクちゃんも初めてプリンターを見たときは、これと全く同じ反応をしたんですよねー。しつこく覗き込んで。その時はフクちゃんにはインクが少し付いちゃったの!
でも、そんな彼も慣れたのでしょうね。始めは興味を示すものの、華麗にスルーですよ。
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-15 18:27
顔入れすぎ(笑)
頭挟まっちゃわないよにねー、のんちゃん!(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-01-15 19:21
pinochikoさん、ご挨拶遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
フクちゃんと、のんちゃん、仲良くいってるみたいですね~
フクちゃんのおおらかさを感じます~でも、膝は譲らない(笑)
我が家のお姉さま達に爪の垢飲ませたいなぁ~なんて。
Commented by pinochiko at 2014-01-15 20:05
CarolineIngallsさん、こんにちは!
挟まる前に、扉を閉めちゃいました!インクが付いたら困っちゃいますからねぇ。
挟まって出られなくなるかも、とかは全然思わないんですねぇ。いつも直球勝負ですね、仔猫は。
Commented by pinochiko at 2014-01-15 20:08
kagonoorugo-ruさん、こんにちは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
なんだか上手く行ってるのかな?この2人は。
でもねー、フクちゃんが大人になって我慢をしていることが多いのだと思うのですよ。
それがちょっと切なかったりします・・・。のんちゃんがおとなになったらまた関係性も変わってくるのかなぁ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-18 19:00
フクちゃんはもう覗かないんですねー、えらいなあ。
のんちゃんはのぞくだけで、出てくる紙をカキカキしないですか?
よしこは未だに紙の頭が見えると前足でカキカキして、ぐちゃぐちゃにしてしまいます(-"-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-15 06:44 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko