雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいね!

ふくにいちゃん、またおひざのうえだね。
b0180494_06401305.jpg
いいね!
b0180494_06401393.jpg
いいよね!
b0180494_06401310.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-15 07:01
こんな所に住んでるなんて
「いいよね!」
Commented by kyokocat at 2014-01-15 14:37
あはは、のんちゃんのしつこさにも負けず、おかあさんの膝の上を死守するフクちゃんがかわい過ぎる!ここだけは譲れない!と言ってるみたいですよー!
Commented by pinochiko at 2014-01-15 16:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ど・田舎でーす!最寄駅は徒歩数時間、無人駅でーす!
Commented by pinochiko at 2014-01-15 16:18
kyokocatさん、こんにちは!
私もここだけはフクちゃんのためにとってあるのですよー。
ここにきてくれない朝は淋しい!ここのところ寒すぎて来てくれないのですよ。うわ~ん!
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-15 17:37
三枚目、後姿のフクちゃん。黒髪のかつらが素敵です!
襟足揃ってるね!
Commented by pinochiko at 2014-01-15 20:04
minamiitalianekoさん、こんにちは!
そうなの、そうなの!カツラみたいなの!黒ぐろしてて光ってるでしょ!
我が家でもいま、フクちゃんのカツラがホットな話題なのですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-15 06:42 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko