雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かと思いきや。 animal

あらあら、仲良しだねぇ。
b0180494_06593797.jpg
と思いきや。
b0180494_06593708.jpg
b0180494_06593748.jpg
まったく、のんちゃんは油断ならないね、フクちゃん!
b0180494_06593725.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-10 07:32
のんちゃんはフクちゃんの事を好きすぎて、ガブガブしたくて仕様がないんですね。
人間が、愛しくてついいじり倒してしまう気持ちに似てる?
フクちゃんは、訳解んないよね(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-01-10 11:12
ふふ(*´∀`*)
ちっちゃい子って、すぐ チョッカイだすよね
ふくちゃんは のんびりしたそうだけど
もうちょっと のんちゃん大きくなれば大人しくなるだろうから それまで我慢我慢だね( ^∀^)ww
Commented by pinochiko at 2014-01-10 12:12
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんはいい迷惑と思ってるかな?
確かに、これはのんちゃんの愛情表現ですよね!
だから私も手足をガブガブされても我慢しますよ!
Commented by pinochiko at 2014-01-10 12:13
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
のんちゃん、そろそろ去勢なのですよ。そしたら落ち着くかな?
それもちょっと淋しいんですけどね。複雑な心境ですよー。
Commented by 1234bow at 2014-01-11 01:02
仲良くしてて微笑ましいですよ~~w
だって仲良くなければ一緒に同じとこには いないもんね~w
フクにゃ~も仲間ができて嬉しいんじゃないかな~・・
ちょっと戸惑いもあるだろうけどね~
のんちゃん大人になったらこんな可愛いの見れなくなるから~~w
今 イッパイ楽しんでくださいね~~♪
Commented by pinochiko at 2014-01-11 08:16
1234bowさん、こんにちは!
そうそう、仔猫時代はすぐに終わっちゃいますからね。今を楽しまないと!
仲間が出来てフクちゃんも良かったのかな?あ、のんちゃんと一緒に走り回って、少しだけ痩せましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-10 07:05 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko