雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見守る

ちびっこの活発な一人遊びをじっと見守るフクちゃん。
b0180494_06441806.jpg
のんちゃんは、いつもバタバタ騒がしいねぇ。
うるさいなーって思ってる?不思議なやつって思ってる?
一緒に遊びたい?それともただ見守ってるだけ?

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-01-09 10:59 x
今までの経験上ですが、ニャンコって男の子の方が結構父性愛が強いのでは~と思っております。
フクちゃん、保育士の様に仔ニャンを見守る素敵男子って所でしょうか('-^*)
本当に優しいなぁ、フクちゃんは♪
Commented by kyokocat at 2014-01-09 11:08
ふふふ、お兄ちゃんと弟というよりも、お父さんと息子みたいでもあるけど、師匠と弟子みたいでもありますね!じっとのんちゃんを見守りつつも、最後にぼそっとアドバイスなんかしてたりして。関係がどうであれ、二人の間には強い絆があるのは間違いなしですね!
Commented by pinochiko at 2014-01-09 12:42
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほほう、近所のおば様も同じことをおしゃってました。女は怖いね~、人間とおんなじよ~、って。あはは。
滅多にフクちゃんから攻撃はしないですからね、優しいよね~。
Commented by pinochiko at 2014-01-09 12:44
kyokocatさん、こんにちは!
暴走気味の弟子ではありますが・・・。見てくれてるフクちゃんに、のんちゃんも安心してるかもしれませんねぇ!絆・・・あるといいな☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-09 15:01
「次は何をやり始めるのかな?」って、思ってる?
フクちゃんの包容力、人間の男子なら惚れてまうやろ!!
Commented by pinochiko at 2014-01-09 19:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うーん、包容力!確かにねぇ!私もすっかりフクちゃんの虜ですからねぇ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-09 06:50 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko