雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

でしゃばる

コタツの中のおかあさんの股の間で。
b0180494_06303584.jpg
のんちゃん、前がいいの?カメラ、好きだねぇ。
b0180494_06303473.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-01-08 09:29
ヾ(@°▽°@)ノあはは~! pinochiko さんの股の間の
先頭取り合い(笑)人気ですね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-08 11:00
チューチュートレイン、発車!
笑いの種がつきないなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-01-08 13:34
migichokochanさん、こんにちは!
どういう取り合いなんだ??ま、すっぽりハマる感は気持ちいいのかもしれませんねぇ。おかあさん、ちょっと嬉しい。ふふ。
Commented by pinochiko at 2014-01-08 13:34
tarohahanaazukiさん、こんにちは!
チューチュートレイン!ちょうど昨夜の懐かしのあの人的な番組に出てましたよー!
Commented by ニャンえもん at 2014-01-08 20:18 x
こりゃ~Pinochikoかあさん、トイレ行けないだろうなぁ(^^;)
可愛い息子が二人でがっちりホールド!
…我慢しちゃいますよね(笑)
でも膀胱炎には気を付けて~(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-01-08 20:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなのそうなの、いろいろ我慢しちゃう。っていうよりも、夫に、「あれ取って」とか「これやって」とか注文が多くなってるかも・・・。フクちゃんたちが股の間にいて動けないっていうのを言い訳にしてる感じになっちゃってるかなぁ~。
Commented by ナオ at 2014-01-08 22:42 x
のんちゃん、1枚目で既にフクちゃんの背中にお手々をかけていませんか??(笑)
ばっちりカメラ目線で可愛いですね~(*^_^*)
せりあがってきたのんちゃんをビックリまなこで
ふんふんするフクちゃんも可愛いです♪
Commented by pinochiko at 2014-01-09 06:56
ナオさん、こんにちは!
そうそう、もう前に出る準備万端!僕が僕が!って感じです。年長者に気を遣うとかは無いですねぇ~。カメラをちっとも嫌がらないのですよ、びっくりしました。
乗り越えられてもフンフンしちゃうフクちゃん、優しいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-08 06:36 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko