雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お膝の上だね。 animal

のんちゃんもおかあさんのお膝の上に乗り込んできましたよ。
b0180494_06473073.jpg
のんちゃん、無理矢理だねぇ。
いや、文句はないですよ、むしろ嬉しいよ。
b0180494_06473079.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-07 07:27
これはpinochikoさんの足だから出来るのであって、私じゃ無理!
なにせ、ジーンズの裾を切ったはぎれで娘のスカートを作ろうとした程の短足なので・・・!
のんちゃん、「いいの?」って聞いてるみたいですね。キューン!!
Commented by jyuri-woman at 2014-01-07 12:08
『だって一緒がいいんだもん!』と言っているような目。
ね~みんなでいると暖かいし楽しいね、のんちゃん☆

  
Commented by kyokocat at 2014-01-07 12:14
これ、かなり羨ましいんですけど!
のんちゃんの、お兄ちゃんと一緒、おかあさんと一緒♪という、ごきげんなゴロゴロが聞こえてきそうです。
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-07 19:34
お母さんモテモテ★
猫が密着してくる時って何ともマッタリ、いいもんですよねー。
ずーっとこうしていたくなる!
Commented by pinochiko at 2014-01-07 20:20
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!私、身長が170㎝もあるんですよね。でも所詮、昭和の女ですからねぇ。
フクちゃんが私の上にいると、気になってしょうがないみたいですよ!
可愛いわー。
Commented by pinochiko at 2014-01-07 20:30
jyuri-womanさん、こんにちは!
みんなといっしょでたのしいな!って思ってるかな?だったらいいなぁ。
ま、暖かいのは間違いないですね☆
Commented by pinochiko at 2014-01-07 20:31
kyokocatさん、こんにちは!
そういえば、のんちゃんはゴロゴロが激しいのですよ。フクちゃんはほとんど聞こえない音しか出ないのに、ちびっこのゴロゴロが凄いの!
ゴキゲンが分かりやすくていいですよ。ははは。
Commented by pinochiko at 2014-01-07 20:32
minamiitalianekoさん、こんにちは!
えへへ、おかあさん、幸せ。フクちゃんも幸せって思ってくれてると一番いいのだけどねぇ。
この後仕事に行くなんて、後ろ髪引かれまくりですよ!まったく!
Commented by yaoyamusume at 2014-01-07 23:08
これは仕事行けない( ̄▽ ̄)
いいなー。
最近、うちのニャンズは飼い主が出掛ける時もコタツで寝てます( ̄ー ̄)
電源消しちゃいますけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-01-08 06:38
yaoyamusumeさん、こんにちは!
コタツが暖かいと、出てこないですよねー。フクちゃんは、夜は夫の布団に入ってたのに、最近はコタツ(電源消しても多少暖かい)で寝てるみたいで、夫は寂しそうです。
Commented by ニャンえもん at 2014-01-08 20:21 x
うわぁ~いいないいなぁ~♪
可愛いニャンコがお膝に二人もヾ(^▽^)ノ
ウチのしっぽ嬢も、お膝の暖かさを早く知ってくれたらなぁ♪(←夏がくる前に是非っ)
それにしてもPinochikoさん、これも自撮り?
Commented by pinochiko at 2014-01-08 20:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうですね、寒い時がお膝に乗ってもらうチャンスですね。しっぽ嬢、気づいてくれるといいねぇ~。
そうそう、これも自撮り。(自撮りのこと、selfyっていうらしいね!)
左手で上から撮ってます。自撮りって普通はその人の顔を撮るもんだよねぇ~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-07 06:50 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko