雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

窓辺で

太陽が出ていると窓辺は暖かいね。
b0180494_06345400.jpg
のんちゃん、いいねぇ。
b0180494_06345453.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-06 07:11
今日もし・あ・わ・せ!!
見てたら、仕事に行きたくなくなるね。
でも二人で楽しくやってると思えば、ほっとするけどね。
今日からお仕事ですか?
ガンバ!!
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 18:53
もうすっかり仲良しだね~!
のんちゃんが可愛くてしかたないみたい(*^^*)

pinochiko さん今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by ニャンえもん at 2014-01-06 19:31 x
うはは~可愛いなぁ♪
ホント、のんちゃんがいるからフクちゃん、もうお留守番寂しくないねっ('-^*)
Pinochikoかあさんも安心してお仕事励めますね♪
って、のんちゃんのイタズラが心配かな(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2014-01-06 19:45
tarohanaazukiさん、こんにちは!
初出勤でしたよ!でもまだ有休とってる人も多くて、なんだかのんびりできました。
明日からが憂鬱だなぁ。でもこうして2人が待ってると思えば乗り越えられるか!
Commented by pinochiko at 2014-01-06 19:47
mugichokochanさん、こんにちは!
意外と早く仲良くなってくれて良かったですよー。
のんちゃんひとりでもこんなに色々あるんだから、ちびっこトリオはもっと大変だったでしょう?でもだいぶ大きくなっていい子になってるかな?
Commented by pinochiko at 2014-01-06 19:48
ニャンえもんさん、こんにちは!
帰ったら流血してないことを祈ってますよ!でもきっと大丈夫な気がします。
安心してお仕事・・・よりも逆に早く帰りたくてしょうがないです。あはは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-06 06:37 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko