雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

しつこいから。

のんちゃん、しつこいから、
b0180494_10044398.jpg
組み敷かれる。

b0180494_10044383.jpg

かぶりつかれる。
b0180494_10044381.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-05 16:14
喧嘩はだめよー!。。。。どの口が言うのやら(笑)
これは喧嘩じゃないですね。
ガブガブをし合う相手が出来て、フクちゃん良かったね!
Commented by ニャンえもん at 2014-01-05 17:25 x
うんうん。
こうやって甘噛みを覚えて行くんですよね~♪
今まで里子に出したニャン仔達も、親・兄弟と最低三ヶ月一緒にいさせてから~でした('-^*)
そうでないと、痛い思いと血を見る事に…
なんにしてものんちゃんは病院の先生夫婦の元、兄弟と一緒に育ってきたから甘噛みはばっちしですよね~♪
でもやんちゃなのんちゃん!
フクちゃん先輩、教育頑張って~(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-01-05 17:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
喧嘩じゃないのですね。でも見てる方はヒヤヒヤしますよ。
親バカですねぇー。過保護なんだな、きっと。参っちゃうなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-01-05 17:57
ニャンえもんさん、こんにちは!
仔猫の歯って尖ってるので、甘噛みとはいえ、かなり痛いですよね。
私の手なんてもう傷だらけですよ・・・。フクちゃんは流血してませんが、私は流血の毎日です。
フクちゃんの教育に期待しましょう!
Commented by yaoyamusume at 2014-01-05 19:52
ひぇーーー!
流血ーーー!?((((;゚Д゚)))))))
こんぶもまだ乳歯で痛いけど
飼い主が痛いの耐えられないから
噛まれた手やら指を
そのままこんぶの口に突っ込んで
オエッてさせて流血を免れてますが…
のんちゃん、おかーさんのこと噛みすぎちゃダメーーーー!
Commented by pinochiko at 2014-01-05 20:59
yaoyamusumeさん、こんにちは!
オエってさせて指を離させるってこと?すごい技だ。今度やってみよう。
手の甲の傷は愛されている証拠として許してます。
スーパーのレジとかで店員さんに見られるとちょっとはずかしいんですけどね。
でも猫好きならきっと「あ、猫の傷だ」って分かってくれる気がします。
Commented by yaoyamusume at 2014-01-06 22:53
そうです!
指を口の奥に突っ込むと強く噛めないらしく
尖ってて痛いけど流血はないです( ̄▽ ̄)
小さい時に祖父母の犬に噛まれた時に教えられました( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2014-01-07 07:06
yaoyamusumeさん、こんにちは!
おばあちゃんの知恵袋ですね。
クマに襲われた時も使えそうな技だな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-05 10:08 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko