雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ワル

よぅよぅ、ふくにいちゃんよぅ!
b0180494_08230097.jpg
うりゃー!
b0180494_08230057.jpg
…なんでそんなに攻撃的なのよ?
フクちゃん、びっくりしちゃうよねぇ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-03 09:18
あははは、ケッサク!
ホントに「よぅよぅ」って、言ってるみたいだ(笑)
のんちゃんにはあきれてしまうね、フクちゃん!
Commented by kyokocat at 2014-01-03 11:47
あれ、またのんちゃんにトラック、奪われてる?
それにしても、のんちゃんの顔!表情豊かで笑っちゃいます!
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:33
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、相当なワルですよ。僕が一番って思ってる節がありますよ。
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:35
kyokocatさん、こんにちは!
しょっちゅう奪われてます。フクちゃんが入っているのに割り込んで結局フクちゃんを追い出したりして、ワルイ奴ですよ。
フクちゃん、奪い返せ!って心のなかで叫んでるんですけど、駄目ですねぇ。
のんちゃんは本当に表情豊かで、面白いですよねー。写真が増えて困ります。
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-03 19:40
あははは、ちょっとのんちゃんヤンキー〔古〕風!?
車の窓から顔出したら、危ないよ~、箱乗り禁止!って
先輩優良ドライバーふくちゃんが言ってるよ!
Commented by ナオ at 2014-01-03 21:35 x
あはは!一枚目ののんちゃんの表情が~~!!
のんちゃんってば、クロネコ号を奪っただけではなく、
フクちゃんにインネンつけるなんて、ヒドイわ(笑)
「のんちゃん、イタズラっ子だなぁ」って思っていそうなフクちゃんの
おでこが可愛いです^m^
Commented by jonesy at 2014-01-03 23:13
あらあらブラックのんちゃん、
「いょうー、にいちゃ〜ん!
ちょっとクルマかりるぜぃ!」
ってどっかでブイブイ
飛ばしちゃうタイプですね。
安全運転でお願いしますよ
Commented by 1234bow at 2014-01-03 23:43
家族が増え 賑やかな新年を迎えてる事でしょうね~w
今年も可愛い可愛い 2にゃ~の遣り取り いっぱい見せてくださいね~~♪

本年おどうぞ宜しく お願いしま~~~す (ФωФ)ノニャーン♪
Commented by pinochiko at 2014-01-04 08:59
minamiitalianekoさん、こんにちは!
のんちゃんはこの車の乗り方を完全に間違ってますよね。
中で常にドタバタしてます。優良ドライバーフクちゃんの指導がそのうち入ることでしょう!
Commented by pinochiko at 2014-01-04 09:01
ナオさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんのおでこ、可愛いですよね!耳が横にびよーんって伸びちゃって。
のんちゃんてば優しいフクちゃんに完全に甘えてるんでしょうね。
これくらい悪い子としても許してくれると思ってそうだよー。
Commented by pinochiko at 2014-01-04 09:02
jonesyさん、こんにちは!
自由人のんちゃんですから、安全運転とは縁がなさそう・・・。家の中を暴走してるように、車もきっと暴走させるのでしょう。
フクちゃんの安全運転を見習ってほしいものです。
Commented by pinochiko at 2014-01-04 09:04
1234bowさん、こんにちは!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
もっくん、人気のようですね!気の優しい猫ちゃんってどうしてこう優しくなったんでしょうね?性格って先天的なものなのかな?人間は結構後天的な要素が影響してる気がするんだけど・・・。
Commented by yaoyamusume at 2014-01-04 21:23
ウケるーー!(笑)
まさにワルい顔してますねー!(笑)
ウチのこんぶも自分が一番って思ってる節あります!
オスだから?って思ってたんですが…
どうなんだろー
Commented by pinochiko at 2014-01-05 10:16
yaoyamusumeさん、こんにちは!
のんちゃん、ワルなんですよー。天真爛漫とワルの境がよく分かりませんよ。
こんぶちゃんもかー。末っ子は小さい自分が一番と思うものなのでしょうか?
そろそろのんちゃんの去勢の時期ですが、その後どうなるかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-03 08:27 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko