雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝させてよ。

のんちゃんが、そんなに、
b0180494_08224673.jpg
しつこいから、
b0180494_08224633.jpg
フクにいちゃんに、がぶーってされるんだよ!
b0180494_08224645.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-03 09:15
のんちゃんの、表情の豊かさには驚きますね。
白いから尚更はっきり分かるのでしょうか。
フクちゃんも適当にあしらうやり方を身につけましたね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-03 09:37
最後ののんちゃんの顔、「や〜ん!」って言っていますねw
↑の悪っぷりといい、温厚なフク兄ちゃんだからこそ甘えられるのかなー。
Commented by empiK at 2014-01-03 09:42
のんちゃん、3枚目の表情がもう最高!かわいいねぇ〜!やんちゃな男の子そのものって感じ。↓ゴメンナサイ!年明け早々、ノンちゃんとふくちゃんの名前まちがえた!ミーハーなのはノンちゃんだよね。フクちゃんじゃないよね!
Commented by kyokocat at 2014-01-03 11:44
あはは、最後に「やられた~~~」って言ってるみたいなのんちゃんが激かわいい!しかし、フクちゃんからの教育的指導も、遊んでもらってるくらいにしか思ってなさそうだなぁ・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:28
tarohanaazukiさん、こんにちは!
仔猫は表情豊かで飽きませんね。フクちゃんだってまだ3歳にならないんだからもっとハッチャケテてもいいのに、妙に大人になっちゃったなぁ。猫ってこんなもんなのかな?
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:29
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
あぁ、そうかもしれませんねぇ。
フクちゃんの器の大きさに救われてる気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:30
empiKさん、こんにちは!
名前間違いは全然気にしてませんよ!私もよく間違えてるから、あはは!
のんちゃんは、これぞ仔猫っていう顔をしますねぇ。飽きないですよー。でもそのうち大人になっちゃうんだな。
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:32
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、こうして指導を受けても、全然気にしてないからまた果敢にもフクちゃんに飛びかかっていくのですよね。
ま、その天真爛漫さが憎めませんねぇ。フクちゃんがストレス溜めないといいんだけどね。
Commented by komachimaman at 2014-01-03 18:49
最後の写真、ノンちゃんのヒェ~!って表情が
なんともいえずかわいい!
フクちゃん、ホントにいいおにいちゃんですね。
Commented by pinochiko at 2014-01-04 08:57
komachimamanさん、こんにちは!
フクちゃんには本当に感謝です。
やりたい放題ののんちゃんをもっと厳しく躾けてほしいものです、なんてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-03 08:25 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko