雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいね。

ふくにいちゃんはきょうもおかあさんのおひざのうえだね。
b0180494_08460650.jpg
いいね!
b0180494_08460749.jpg
ん?だれかとおるね。
b0180494_08460721.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-02 09:06
真ん中の写真、のんちゃんが笑ってる!!
こういう時は無理やり割り込んだりしないんですか?
Commented by pinochiko at 2014-01-02 15:39
tarihanaazukiさん、こんにちは!
時には無理矢理入ってきます。けど私がのんちゃんはだめー、っていって下ろします。
これだけは私とフクちゃんのお約束の時間なのです!
Commented by candy--ame at 2014-01-03 13:40
フクちゃん、お兄ちゃんであっても
ちゃんと好きな場所は変わらずで、
遠慮せず甘えてますね♪
そんなところが、またいいなー('-'*)フフ
Commented by pinochiko at 2014-01-03 17:39
candy--ameさん、こんにちは!
ふふふ、朝はこの窓際に座ってブラシを見せてフクちゃんを呼ぶと大抵はこっちに来て膝の上に乗ってくれます。
この時はお兄ちゃんってことを忘れてくれてるといいなぁと思ってるんですけどね。
それを見て、どうしてものんちゃんも近くに来ちゃうんですよ。僕も!って思ってるのかなぁ?面白いですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-02 08:48 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko