雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それ、ぼくの?

のんちゃんも、紅白ゴムひもが大好き。
上手に遊びます。見事な立ち姿です。
b0180494_09291722.jpg
あ、フクちゃん!
ちょっと貸してあげてね。
b0180494_09291822.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-01 17:12
フクちゃん、お手本見せてあげたのかな?
物まね上手は、賢い証拠ですね。
Commented by komachimaman at 2014-01-01 17:31
あ、のんちゃん、また立ってる!
お手手も合わせているように見えますね。
このまま歩いて、ヒモも持って綾取りでもしそうだにゃん。
のんちゃん、只者じゃないな。
Commented by pinochiko at 2014-01-01 19:52
tarihanaazukiさん、こんにちは!
いえ、フクちゃんは何も教えてないんですよね。
大好きな紐を奪われて、ちょっと落ち込んでるかも。
フクちゃーん、負けるなー!って感じです。
Commented by pinochiko at 2014-01-01 19:58
komachimamanさん、こんにちは!
あはは、綾取り始めたら楽しいだろうなぁ。
その時はyoutubeにアップするぞー!
Commented by ニャンえもん at 2014-01-02 14:15 x
あんよの指がパーになっている所としっぽのくるんとした所が…
か、可愛すぎる…(*≧m≦*)
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-02 21:32
pinochikoさん、明けましておめでとうございます。
のんちゃんの立ち姿、綺麗に決まってますねえー。
一枚目の写真は手をあわせて、願っているように見えます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by pinochiko at 2014-01-06 17:09
ニャンえもんさん、お返事遅くなってしまってすいません。
そうなの、足の指!なんか指が長くないですか?気のせいか?
Commented by pinochiko at 2014-01-06 17:10
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ほんとですね!祈ってるみたい!
年明けから縁起がいいですなぁ。
こちらこそ今年もよろしくです。イタリアの風を送ってくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-01-01 09:34 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko