雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

動けない。

コタツの中で、おかあさんの股の間に陣取るおふたり。
b0180494_08503124.jpg
のんちゃん、はまっちゃったり、
b0180494_08503107.jpg
フクちゃん、足を投げ出したり、
b0180494_08503145.jpg
おかあさん、動けません。
奥のはおとうさんの足。
ある意味、今年最後の家族写真ですね。あはは!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-31 09:39
おとうさんとおかあさんの顔出しなしで、自然な家族写真が撮れるなんて、親孝行な子達ですね。
ちょっと、暗いけど(笑)
Commented by kyokocat at 2013-12-31 12:00
あはは。でも、足しか写ってないのに、人間がニコニコしているのがわかるし、全員参加の素敵な家族写真ですねぇ!来年、のんちゃんが大きくなったらどうなるかが今から楽しみですよー!

今年はたくさんのイイネ&コメント、ありがとうございました!
フクちゃんも、のんちゃんも、とてもとてもかわいくて、毎日チェックするのが楽しかったです(そして、「今週の雑感」も、毎週楽しみにしてました)。のんちゃんを迎えてパワーアップしたpinochikoさんのブログ、来年もまたアップを楽しみにしていますね。来年もよろしくお願いします~!
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-12-31 13:03
いいですねぇ!炬燵の中^_^
ふくちゃんものんちゃんも、おかあさんの足のほうが良いみたいですね(笑)
どうぞ、良い年をお迎えくださいね。
Commented by ニャンえもん at 2013-12-31 15:42 x
ちょっと~Pinochikoさん何自慢なんですか~これ?
めちゃめちゃ羨まし過ぎるんですけどっヾ(^▽^)ノ
可愛い弟が増えて、更に幸せパワーアップのPinochiko家に癒やされまくりの今年後半でした♪
Pinochikoさん、たくさんの幸せをありがとうございましたm(_ _)m
来年は台湾&ウィチタツアー、実現させましょうね~(≧∀≦)
どうぞご家族皆様と良いお年をお迎え下さりませ♪
Commented by pinochiko at 2013-12-31 15:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、暗いですよね!でも我が家にとっては結構貴重な一枚かも知れません。ほんと、全員で写真に写ることなんてないですからねー。
Commented by pinochiko at 2013-12-31 15:53
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、夫と私がニコニコ。いい写真だねぇ。

私もkyokoさんとこのブログを通して係ることで、新しい発見があったりと、とても楽しかったです。どうぞこれからもよろしくです。いつかWichitaに行くぞ!なんてね。
のんちゃん、来年早々、去勢手術が待っています。どうなることやら・・・。
Commented by pinochiko at 2013-12-31 15:55
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
足の間にいられると動けなくて困っちゃうけれど、寄りかかられると、やっぱり嬉しいのです。ふふふ。
お正月休み中に、例のDVD、見させて頂きますから!楽しみ~!!
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by pinochiko at 2013-12-31 15:57
ニャンえもんさん、こんにちは!
てへへ、自慢に見えちゃいました??ぐふふ。
しっぽ嬢ももうすぐですよ~、きっと!

私はニャンえもんさんの明るいコメントに元気をもらいましたよ!
来年もどうぞよろしくお願いします!
そして、台湾、Wichita・・・まじで実現したいものですね。
宝くじ、当たりますように!って他力本願だわー。あはは!
Commented by Tiny at 2013-12-31 16:14 x
来年もフクちゃんとのんちゃんを見に来ます。
2014年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。(^_-)-☆
Commented by ナオ at 2013-12-31 16:51 x
こ、これは・・・!!(笑) 何という幸せな図なのでしょうか!!
最後のお写真のフクちゃん、お父さんの足にもたれかかってますか??
今年最後の家族写真、とっても素敵です~(*^_^*)

pinochikoさん、今年はpinochikoさんとお知り合いになれて、
すごく嬉しかったです♪
来年も楽しくて可愛いフクちゃん&のんちゃんの姿と、
pinochikoさんの「今週の雑感」、楽しみにしております~!
来年もどうぞよろしくお願いします♪ よいお年をお迎えください~(^^)/
Commented by pinochiko at 2013-12-31 20:01
Tinyさん、こんにちは!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
今年もあと4時間。良いお年を!
Commented by pinochiko at 2013-12-31 20:02
ナオさん、こんにちは!
私もなおさんちの小太郎くんとお父さん(!)には、相当癒やされました!
会ったこともないナオさんと、こんな風に感動を共有できたこと、感謝しています。
来年もどうぞよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-31 08:58 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko