雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一緒にねんね。

フクちゃん、寝てるね。
b0180494_09110797.jpg
のんちゃんも寝るの?
b0180494_09110705.jpg
あらあら、上に乗っちゃったよ。フクちゃん、気にしてないか。
b0180494_09110701.jpg
おやすみなさい。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-29 09:41
こんなに簡単に、当たり前の様な二人に(二匹?)なれるとは正直思ってなかったので本当に驚きです!!
可愛さが二倍にも三倍にもなるんですねぇ。
Commented by kyokocat at 2013-12-29 13:16
のんちゃんも軽いから、フクちゃんも好きにして、ってかんじなんでしょうね。お兄ちゃん、大好き!って声が聞こえてくるようですよ~。
Commented by pinochiko at 2013-12-29 14:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
私もこんなに早く馴染むとは思っていませんでした。お互いの長所がうまくマッチしたっていう感じですね。引き合わせてくれた動物病院にも感謝しなきゃ!
Commented by pinochiko at 2013-12-29 14:24
kyokocatさん、こんにちは!
きっとフクにいちゃんのこと大好きですよ!やんちゃしても許してくれるからねぇー。
こうして一緒に寝てくれるのを見ると、とっても幸せな気分になります。
Commented by akarisan5 at 2013-12-29 17:46
きゃぁぁぁぁ、いいな、いいな!!!
こんなにくっついて、もう寒さも平気だね!!
これで、完璧に兄弟ですね!!!
Commented by jonesy at 2013-12-29 19:05
ノンちゃんはもちろん、ふくちゃんも幸せだなぁって思っている感じ!
いいなぁ!
うちなんて血を分けた親子ですが、未だ一緒には寝ませんわー(涙)
Commented by pinochiko at 2013-12-29 19:37
akarisan5さん、こんにちは!
雨ちゃんもきっとそのうち!そちらも寒ければくっつく確率が上がるのになー。
Commented by pinochiko at 2013-12-29 19:40
jonesyさん、こんにちは!
そうなのですか!親子でもクールなのですね。自立心が強いのですねー。
フクちゃんも幸せだと思ってくれているといいな。
私と夫は、のんちゃんを迎えて確実に幸せです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-29 09:13 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko