雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

兄の愛。

ペロペロ。
b0180494_08162999.jpg
ペロペロ。
b0180494_08162975.jpg
ペロペロ。
b0180494_08162866.jpg
※これはPCの上で行われています。
 PCの上をシェアするとは…兄弟愛だねぇ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-28 08:54
あはは、フクちゃん、「柔能く剛を制す」の極意ですね。
やっぱり、フクちゃんの方が一枚上手ですね。
のんちゃんの、うっとり顔を見てたら何にも手につかないのじゃないですか?!
Commented by kyokocat at 2013-12-28 11:58
ああ、これはスバラシイ兄弟愛!
のんちゃんが寝てるのも起こしづらいだろうなぁと思ったけど、これは完全にPC使えませんねー。あ、でも、2人がこっちに来ている間、ipadは邪魔されずに使える、という利点もありますよ!(笑)。
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 12:41
(*^m^*) ムフッ♪
いい写真だね~!ほのぼの~♪
Commented by ニャンえもん at 2013-12-28 14:33 x
最初は威嚇していたフクちゃんも、こんなにのんちゃんを受け入れて…
可愛いなぁ素晴らしいなぁ~♪と感動していたらこんなオチとはっ(笑)
年末商戦でヘトヘトな毎日に笑顔と幸せを届けてくれるフク&のんコンビに感謝だわぁ(*≧m≦*)
そしてPinochikoかあさん、ありがとう!
Commented by pinochiko at 2013-12-28 14:44
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんのうっとり顔とフクちゃんの優しい顔、両方見れたらこれはもうほかのことに手が付けられません。
ただただ、ニヤニヤするばかりです。
Commented by pinochiko at 2013-12-28 14:51
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、ipad持っててよかった!
全ての猫飼にipadをオススメします、ってなんか理由がおかしいか?
Commented by pinochiko at 2013-12-28 14:54
mugichokochanさん、こんにちは!
のんちゃんのうつろな目がいいでしょ?癒やされますねぇ~。
Commented by pinochiko at 2013-12-28 14:59
ニャンえもんさん、こんにちは!
お疲れ様!身体はキツイでしょうけれど、やっぱりお客様が来てくれて
忙しくしていられるってのは、いいことだ!手伝いに行きたいくらいだよ。
ま、賄い目当てではありますが。がはは。
フクちゃんのんちゃんで癒やされてくれているなんて、こちらこそありがとう!
こういうの、I am very flattered.っていうのかな、kyokocatさん?
Commented by fariotyan at 2013-12-28 16:01
なごみます♪
いい写真❤フクちゃんいいお兄ちゃんしてるね♪
Commented by pinochiko at 2013-12-28 18:25
fariotyanさん、こんにちは!
ありがとうございます!
フクちゃんは本当にいいお兄ちゃんです。私泣きそうなくらいですよ~。
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-28 20:25
素晴らしい兄弟愛!PCを分け合うまできたらもう何の心配も
ないですね!のんちゃん、すっかりフクちゃんに甘えちゃって!
こんなに嬉しい結果が待ってるなんて良かった。良かった!!
Commented by pinochiko at 2013-12-29 08:48
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ほんと、思ったよりも早く2人が仲良くなってくれて嬉しい限りです。
のんちゃんの天真爛漫さと、フクちゃんのおおらかさが、 よかったのでしょうね!
Commented by kyokocat at 2013-12-29 13:41
あはは、すべての猫飼いの皆様のために、なんて、ipadのCMで使えるかもしれない!(笑)。

I am very flattered.← これ、謙遜しながらの、ありがとうー!ですね。褒められすぎたときにも使いますねぇ。でも、私、褒められたら、謙遜せずにありがとー!って言っちゃうので、使ったことないです←おい(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-12-29 14:28
kyokocatさん、こんにちは!
あはは!ipadのCMの依頼が来ないかな〜!!
そうか、謙遜の意味が含まれているのですね。だから男の人が女性を褒めた時に女性の口から聞くことが多いのか。あ、ドラマ見てるとよく出てくるなーって思ってたのです。
私も正直に、ありがとうって言ってしまう派なんです。でも後で、あれはお世辞だったんだ!って気づくこともあってねー。本音と建前は難しいですねぇ。
Commented by ニャンえもん at 2013-12-29 15:46 x
へぇ~♪謙遜のありがとう!なんですね(≧∀≦)
生きた英会話、役に立つなぁ('-^*)
あ、出来ればカタカナで発音などもお願い出来れば…(テへ♪)
本音と建て前。
うんうん、分かる~!!
夜の商売、正にその荒波の中で働いているニャンえもんでっす(笑)
でも酔っ払いの戯言も多いので、前向きに取るようにしておりますけどね~(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2013-12-29 19:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
カタカナだと、アイアム ベリー フラ(ッ)タード、って感じでしょうかねぇ。
商売では本音と建前の使い分けは特に必要だったりするのでしょうね。お客様相手って難しい!でも、喜びも大きかったりするんですよね、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-28 08:19 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko