雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あしらう。 animal

あそぼ!
b0180494_06382669.jpg
うりゃー!
おいおい。
b0180494_06382620.jpg
ねぇねぇ!あそぼうよ!
…………。
b0180494_06382674.jpg
はいはい、はいはい。おちつきなさいよ。
b0180494_06382668.jpg
フクちゃん、さすがの落ち着きっぷり!



[PR]
Commented by haruichi_e at 2013-12-27 09:20
フクちゃん、大人だ。カッコイイ!!!
右手が優しいね(*^_^*)
大きなお兄ちゃんに絡むのんちゃん。
天衣無縫ぶりが可愛くてたまりませんね(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2013-12-27 13:22
haruichi_eさん、こんにちは!
天衣無縫!まさにそのとおりですね。
それを優しく右手で受け止めるフクちゃん、素敵だわー。
Commented by kyokocat at 2013-12-27 15:40
フクちゃん、大御所の横綱が、ルーキーに胸を貸している、そんな姿を想像してしまいました(笑)。余裕なフクちゃん、素敵!そして、果敢にいどむのんちゃんもかわいい!
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-27 16:17
王座(PCの上)をめぐっての、争いか?!
フクちゃんは退屈してる暇ないですね(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-27 20:07
もう可愛過ぎるこのお二方のやりとり!
脚をしっかり踏ん張ってPCの上に乗ってるフクちゃん。
今はどうしてもPCの上に乗ってたいんだ!って感じかしら。
かわいいなー。
Commented by yaoyamusume at 2013-12-27 21:10
ウチも一歳しか違わないのに
下がヤンチャすぎて
同じような状況ですよー( ̄▽ ̄)
ニャンコ姉さんたちが逃げ回るほどの
ヤンチャっぷり。
のんちゃんも同じなのかなぁ( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-12-27 22:20
kyokocatさん、こんにちは!
ふたりともそれぞれの個性があるのですよね。
ルーキーはいつまでルーキーでいられるのか?きっと短い間なのでしょうねぇ。今を思いっきり楽しまなきゃ!
Commented by pinochiko at 2013-12-27 22:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、pcをどちらが占拠するかっていう戦いが始まるのか。もう壊れたpcでももらってきた方がいいかな、ニャンコのために。
壊れてるpcには乗らなかったりして。。。
Commented by pinochiko at 2013-12-27 22:50
minamiitalianekoさん、こんにちは!
可愛いでしょう〜!フクちゃんの大人な対応にグッときましたよ。
あmだpcの上はフクちゃんの場所ですね!
Commented by pinochiko at 2013-12-27 22:52
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こんぶちゃんも相当なやんちゃぶりになのですね!あれ、1歳しか違わないのか。じゃぁ、本当にやんちゃな仔猫時代って短いってことだねぇ。今を楽しまなきゃ、ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-27 06:46 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko