雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねちゃうの?

ねちゃうの?
b0180494_06523441.jpg
ねぇねぇ、
b0180494_06523446.jpg
はいはい。ペロペロ。
b0180494_06523367.jpg
もうねるよ。
b0180494_06523427.jpg
のんちゃん、フク兄ちゃんを寝かせてあげようね。
また明日遊んでもらおうね。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-25 07:14
あははは、・・・・もう いや!!!
可愛すぎてどうにかなりそう。
フクちゃん、いい味出てるよ!
Commented by kyokocat at 2013-12-25 07:44
お兄ちゃん業も大変だね、フクちゃん。でも、しょうがないなぁとペロペロなめてあげる姿は、飼い主がもぉ~と言いながらニヤニヤしてる姿と重なりますよ。いいコンビだなぁ~。
Commented by p-bluepaper at 2013-12-25 08:14
のんちゃん、遊んでもらいたかったのですね。
ふくちゃんも怒らず相手して、優しいですなー。
Commented by pinochiko at 2013-12-25 11:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ね、のんちゃんの覗き込むような視線もいいけど、
フクちゃんの、しょうがないなー、っていう態度がいい味出してますよね!
Commented by pinochiko at 2013-12-25 11:18
kyokocatさん、こんにちは!
よくお分かりで!私も夫も超ニヤついてますよ、うふふふふ。
ニヤつかずにはいられないでしょう、これは!
Commented by pinochiko at 2013-12-25 11:19
p-bluepaperさん、こんにちは!
一日中元気元気。いつだって遊んでもらいたいのですよね。
仔猫のパワー、私に分けて欲しいくらいですよ。
フクちゃん、優しいの、かっこいいでしょう~。
Commented by ナオ at 2013-12-25 19:53 x
眠いフクちゃんと、遊んでほしいのんちゃん^m^
最後ののんちゃんが「お母さん、お兄ちゃん寝ちゃったよ?」って
言っているみたいです(*^_^*)
フクちゃん、眠いのにペロペロしてあげて、優しいですね~♥
Commented by pinochiko at 2013-12-25 20:42
ナオさん、こんにちは!
フクちゃんってば本当に優しくて、泣けてきます。
ふふふ、「お母さん、お兄ちゃん寝ちゃったよ?」って顔してますね!
キョトーンとしちゃって、可愛いたらありゃしない。ま、大騒ぎしてる時は憎たらしくなる時もあるんですけどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-25 06:57 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko