雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あそぼうよう!

ふくにいちゃん、あそぼうよう!
b0180494_07580124.jpg
ねー!
あー。
b0180494_07580154.jpg
ねーねー!
ちょ、ちょっとー!
b0180494_07580112.jpg
のんちゃん、諦めない根気のある子です。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-23 08:32
のんちゃん、甘え方が上手な事!
フクちゃん、たじたじみたいだけど案外まんざらでもなかったりしてね。
Commented by yaoyamusume at 2013-12-23 14:05
フクちゃん逃げないでエラい!!
うちのニャンコ姉さんたちは逃げますよ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2013-12-23 17:49 x
ホント~!フクちゃん優しい(≧∀≦)
そして逃げないでエラいっヾ(^▽^)ノ
フクにぃは本当によい子だなぁ♪
Pinochikoかあさん、涙でレンズが曇っているのでは('-^*)
Commented by pinochiko at 2013-12-23 18:39
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは結構本気でかじりついてますよ。
痛いはずなのにフクちゃん我慢してくれて・・・。相手にされるのがまんざらでも無いのか・・・?楽しんでるのかなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-12-23 18:41
yaoyamusumeさん、こんにちは!
かなりしつこくなってくるとさすがに逃げますよ。けどわりと辛抱強く耐えてくれてます。なんて賢いのだ!のんちゃんに悪気がないってのが分かるからかな?
Commented by pinochiko at 2013-12-23 18:42
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふふ、思わずフクちゃんの頭をなでなでしちゃいましたよ。
お兄ちゃん偉いねぇ、って。案外早く2人が馴染んでくれて本当に嬉しいおかあさん、おとうさんです。
Commented by jonesy at 2013-12-23 23:24
逃げないでじっと新しい家族を見守るフクちゃんは本当にいいお兄ちゃんだなぁ・・
そして無防備なのんちゃん、安心しきっているのだね。
楽しい日々が続いていくと昔の事はだんだん記憶から消えていくものね。
そしていつか自分はお母さん(pinochikoさん)から生まれたんだと思うんだよね、それでいいよ・・可愛いのんちゃん
Commented by kyokocat at 2013-12-24 02:27
フクちゃん、優しいなぁ!そして、のんちゃんも嬉しそう。
でも、あんまり甘やかしてると、のんちゃんが大きくなったとき、大変だぞー(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-12-24 21:49
jonesyさん、こんにちは!
フクちゃんの優しさにとても感動しています。のんちゃんがこんなに好き勝手にできるのもフクちゃんのおかげですね。最近はのんちゃん、やんちゃ過ぎて、困っちゃいます。それも可愛いのですがね。おかあさんのこと、いつまでも頼ってくれるのかなー。
Commented by pinochiko at 2013-12-24 21:51
kyokocatさん、こんにちは!
もうね、すでにそのやんちゃぶりに参っちゃてますよ。元気だわー。怖いものがないみたいで、どうやって「だめ!」って教えればいいのか思案中です。フクちゃんは水が嫌いだったんですけどねー。水しぶきも全然平気なのんちゃんなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-23 08:02 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko