雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遠慮無く。

あ、そこのるの。おかあさんのおひざに。
よいちょ、よいちょ。
b0180494_06341179.jpg
……。
ふんふんふん♪
b0180494_06341157.jpg
…………。
おかあさんー。
b0180494_06341158.jpg
もうおかあさんのお膝はフクちゃんだけのものじゃ無くなっちゃったね。
けど、フクちゃん心配しないで。大好きだよ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-20 07:02
フクちゃ〜ん!    何だか、きゅんとしますね。
のんちゃんの天使の様な眼と、フクちゃんの丸い背中。哀愁!(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-12-20 11:13
う~ん、なんだかちょっと辛いですよね。
私もチャーが来たとき、主人に「両方、同じように接するようにね」と
言われました。
そのつもりでも、からだは1つしかないし・・・。
今でも気にしながら2ニャンに接しています^_^;
Commented by pinochiko at 2013-12-20 12:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
哀愁!いつの間にかそんな大人になっちゃったフクちゃんです。
でもフクちゃんもちゃんと抱きしめてあげてますから!ま、嫌がられることおありますが・・・。
Commented by pinochiko at 2013-12-20 12:09
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうそう、平等に。でも若干気持ちはフクちゃんの方に多く傾いてるかな、実は。のんちゃんは放っておいても自分ではしゃいでるから、フクちゃんの方が気になるのですよね。早く二人が対等に、あるいはフクちゃんがお兄さんになってほしいものです。
Commented by mugichokochan at 2013-12-20 15:56
(TmT)ウゥゥ・・・フクちゃんが寂しそうだ~(;´Д`)
Commented by akarisan5 at 2013-12-20 23:01
みんなと同意見!(笑)
フクちゃん、いじけて見えるぅ~!!(笑)
でも、きっと、お母さんの愛は感じていますよ!大丈夫!♪
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-20 23:39
うぅぅ・・・フクちゃん・・・。
「おかーさーん」って言ってるフクちゃんの顔が目に焼きついてて
うるうるきちゃいました。

pinochikoさんが、一番そんなフクちゃんのことをわかってあげてること、知ってるのに。
ついついこの3枚の写真だけ見ちゃうと、感情移入しちゃって・・(苦笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-20 23:51
mugichokochanさん、こんにちは!
うぅー。でしょ、でしょ。なんだか可愛そうでねぇ。その分余計にフクちゃんが愛おしく感じられちゃうのです。
Commented by pinochiko at 2013-12-20 23:52
akarisan5さん、こんにちは!
愛を感じてくれてるかな?だといいな。ふたりとも大好きなんだよー。
って分かってくれるまでもう少し時間がかかるのかなぁ?だいぶいい感じなんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2013-12-20 23:56
CarolineIngallsさん、こんにちは!
やだ、そんな、うるうるされたら、こっちまでもらい泣きしちゃうじゃないですかー!
でもね、フクちゃんを目一杯愛してるし、きっとフクちゃんものんちゃんのこと、敵じゃないって分かって受け入れてくれる時が来ると思うんですよ。だってね、なんとなくいい感じになってきてるんですよ。もう、お互いにシャーとは言わなくなりましたしね!もう少し、もう少し!
Commented by kyokocat at 2013-12-21 02:20
ああ、フクちゃん!私でよかったら、ぎゅっとしてあげたい!
でも、随分、フクちゃんとのんちゃんの距離が縮まってきてませんか?
2人が仲良く猫団子になる日も、実はもうすぐかも?!
Commented by pinochiko at 2013-12-21 10:13
kyokocatさん、こんにちは!
ぜひ是非Wichitaから、愛のハグをフクちゃんに!
猫団子は高望みとしても、フクちゃんが今までどおりリラックスしてくれたらそれで良し!ですよ。
きっともうすぐ、もうすぐ!もうすぐ!
Commented by yaoyamusume at 2013-12-21 14:01
そのうち、お母さんのお膝の上にふたりして乗る日がきますよ。
寒いと猫は寄り添うから♡
うちは寒さも手伝って距離が縮まってくれたと推察してます!
Commented by pinochiko at 2013-12-21 20:04
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ほほう。ではこの時期に子猫を迎えたのは正解だったかも?だって暖かい場所にみんなで集まりたいもんねぇ。
でもふたりで同時に膝の上は無理だな・・・。フクちゃんデカすぎ。あははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-20 06:37 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko