雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気になる

どうしてのんちゃんがこうもご機嫌なのか気になってしまうフクちゃん。
b0180494_06293786.jpg
そんな視線なんて意に介しないのんちゃん。
b0180494_06293741.jpg
ちよっとはお兄ちゃんをリスペクトしてくださいよー。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-19 07:10
フクちゃんはのんちゃんの事、自分と同じ猫だと思ってないのかも。
そもそもフクちゃんが自分を猫だと思ってるかどうかも怪しいですけど(笑)
Commented by ニャンえもん at 2013-12-19 11:46 x
うんうん!
tarohanaazukiさんに激しく一票~ヾ(^▽^)ノ
フクちゃん、今は四つ脚だけどその内おかあさんみたく二本脚で歩くんだ~♪って思っているのでは(萌)
のんちゃんの事、弟と言うよりかは訳わからない生き物って見てるのかもしれませんねぇ。
でもフクちゃん、最初はびっくりしたかもだけど、今はのんちゃんの事、優しい目で見ているような感じがしますYo~♪
Commented by pinochiko at 2013-12-19 18:22
tarohanaazukiさん、こんにちは!
なんと!そういう可能性もありますね!あまりに人間の子供扱いしてきたから、自分もお母さんたちと同じだと思ってるのかも!そこへのんちゃんという小さい生き物の登場。。。んー、なるほどねー。
Commented by pinochiko at 2013-12-19 18:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
やっぱりそう思います?今は自分のアイデンティティを確立しようとしている時かもしれませんね。しばらくそっと見守ります。
ニャンえもんさんのいうとおり、フクちゃんの目が優しくなってきて、だいぶん二人の距離は縮まった気がしますよ。お互いの存在が当たり前になる日も近そう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-19 06:32 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko