雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あっちでもこっちでも。

あっちで、にゃー。
b0180494_06582850.jpg
こっちで、にゃー。
b0180494_06582425.jpg
全然晩ご飯の用意が進まない・・・。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-17 07:13
にゃ〜!の大合唱が聞こえてくるようです。
お互いに相手に負けない様におもしろがってるみたい!
にぎやかで、しあわせな朝の風景ですね。
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-17 15:18
あははは、お母さんがんばって~。
遊んで!遊んで!お腹すいた!お腹すいた!早く!はやくうー!
Commented by ニャンえもん at 2013-12-17 15:19 x
ぷぷぷ♪
Pinochikoさん、きっとご主人様とニヤニヤしながら『困ったねぇ~』って言っているに一票(笑)
足元ののんちゃんの見上げるお顔がもぅ…(*≧m≦*)
Commented by fariotyan at 2013-12-17 17:41
もう!!!可愛い~~
ご飯の用意が進まないのわかりますよ~~~
フクちゃん♪ノンちゃん来てからお顔がもっと可愛くなったみたいです^^
Commented by pinochiko at 2013-12-17 20:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
もう、笑っちゃうしかないです。もうちょっと待ってね~とかごまかしながら作る夕食は若干手抜き気味。夫が一番迷惑被ってるかもねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-12-17 20:21
minamiitalianekoさん、こんにちは!
はいはい、はいはい!もうちょっと我慢しなさい!
子猫の鳴き声は人間の赤ちゃんの声みたいで、まるで虐待みたいです・・・。
Commented by pinochiko at 2013-12-17 20:22
ニャンえもんさん、こんにちは!
残念ながらこの時間、夫はまだ帰宅していないので、おかあさんひとりでこの苦難を乗り越えるのです。母はこうして強くなるのだ。
Commented by pinochiko at 2013-12-17 20:26
fariotyanさん、こんにちは!
本当?!フクちゃん可愛くなった?それとっても嬉しい!
のんちゃんが来てからフクちゃんにはストレスを掛けてると思うと引け目を感じているんですよね。
fariotyanさん、ありがとう!なんだか救われました!
Commented by ナオ at 2013-12-17 21:28 x
可愛い~~っっ♥♥
これはたまりませんね~!
おかあさん、大変だけど嬉しい悲鳴ですね^m^
Commented by pinochiko at 2013-12-18 06:41
ナオさん、こんにちは!
嬉しい・・・けどやっぱり大変!ま、こういう賑やかなのなんだか楽しくて「まだよっ!」とかちょっと怒りながらもこの状況を楽しんでます!
Commented by candy--ame at 2013-12-19 20:20
こんばんは。

2匹いると、やはり大変さって違いますか?
のんちゃんが大人になれば、また違うのかなぁ?

白いニャンコって、やっぱり可愛いですね(*´∇`*)

Commented by pinochiko at 2013-12-20 06:29
candy--ameさん、こんにちは!
大変といっても、お腹が空いたと訴える声が2倍になるくらい。
あと、仔猫用のご飯と大人用で分けているので、お互いのを食べないように気を配るくらいかな。
トイレとかは全然問題無いです。1個のトイレでもいいくらい。
だんだん、2人が仲良くなってきて、可愛さ2倍ですよ!
のんちゃんは去勢したら変わるのかなー、なんて思ってますけどねー。
白いニャンコって結構人気なんですね、知らなかったよー。
額に灰色の毛があって、これが大きくなったらどうなるかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-17 07:00 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko