雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やかましい。

のん、ひとりでせいだいにはしゃいでるなぁ。
からまってるなー。
b0180494_07013743.jpg
からまっててもきにしてないなー。ほうっておくか。
b0180494_07013755.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-16 08:03
のんちゃんメインで、いつもフクちゃんが見切れてるのが、逆に面白い!
フクちゃん、そのうち先輩のプライドをズタズタにされそう。
Commented by akarisan5 at 2013-12-16 09:59
遠くから、じーっと観察しているフクちゃんが可愛い!!
何をしでかすか、楽しんでるのかな!?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-12-16 12:45
後ろにいるフクちゃんが気になる。
あいつ元気だな~とか、
また僕の玩具で遊んでるよ~とか思ってるのかな?
あっもしかして、のんちゃん自体を狙ってる?

   
Commented by ニャンえもん at 2013-12-16 16:05 x
以前『縄跳びにからまっておとうさんに引きずられていくフクちゃんの図』を思い出して、ちょっとニヤニヤしちゃいましたYo…(笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんは永遠のアイドルですからね、私たち夫婦にとって。だからちょっとでもフクちゃんが映るようにしたいなー、なんてね。
フクちゃん、もっと先輩風吹かせてもいいのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:54
akarisan5さん、こんにちは!
きっと、なにこいつひとりではしゃいでるんだ?ッて思ってるに違いないです。いみがわからん!ってね。
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:55
jyuri-womanさん、こんにちは!
このうるさいのはなんなんだ?ひとりではしゃいで、どうしたんだ?
って思ってますよ。
自分とは違いすぎてびっくりしてるんでしょうね。
フクちゃん、大丈夫かなぁ?
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:59
ニャンえもんさん、こんにちは!
あははは!そうそう紐には絡むものなのですね。
ふくちゃんは、あれー?いやいや!って感じでしたけど、
のんちゃんは、だからどうした、って感じです。
今はのんちゃんが優位ですねー。去勢したらちょっとはおとなしくなったりするのかな?
Commented by ナオ at 2013-12-16 21:38 x
のんちゃん、紐がからまっても気にしないで、
ずんずん歩いちゃって、大物ですね~!
向こうでのんちゃんを見ているフクちゃんも可愛いです(*^_^*)
ところで、タイトルの「やかましい。」に大笑いしてしまいました~!
Commented by pinochiko at 2013-12-17 06:50
ナオさん、こんにちは!
ふふふふふ、フクちゃんはきっと、こいつやかましい、って思ってると思うんですよねー。急にフクちゃんが大人になっちゃいましたよ。いつも見守っているフクちゃんです。それにしても子猫ってこんなに元気だったけー?っていうほどの、のんちゃんのはじけっぷり!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-16 07:07 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko