雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

我関せず。

のんちゃん、かごの中でキュートなポーズを決めまくり。
b0180494_07020087.jpg
b0180494_07020033.jpg
フクちゃん、我関せずのご様子。
だけど微妙な距離を保って近からず遠からずの場所に座っています。
こっち向いていいんだよ~。
b0180494_07020096.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-16 07:57
フクちゃん、気になって仕様がないのに、プライドが許さない態ですね(笑)
このかご何?物入れにしてるの?
Commented by akarisan5 at 2013-12-16 10:00
フクちゃん、なんか、すねてないですか!?(笑)
下の子供ができた、人間の子供みたい(笑)
Commented by kyokocat at 2013-12-16 12:46
のんちゃん、ピンクの肉球がかわいいなぁ。小さいからざる(?)の中でも、ごろごろ転がれちゃうんですねー!

フクちゃん、気にはなってるんでしょうね。もー、一緒に遊べばいいのに!
Commented by jyuri-woman at 2013-12-16 12:49
のんちゃんキャッキャッと遊んでますね~。
もう可愛い♪可愛い♪可愛い~♪
フクちゃん・・・なに考えてる?ちょっと怒ってる?

  
Commented by ニャンえもん at 2013-12-16 16:03 x
うは~♪のんちゃん可愛いなぁ!
この無邪気さに癒されますYo('-^*)
特に三枚目のお写真、おかあさんのお腹の中にいる胎児みたい♪
またこの籠?ざる?これ良いですねぇ!
ナイスアイデア☆
フクちゃんも小さい頃は入ってコロコロしていたのかな♪
想像しただけで萌えるわぁ~(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:38
tarohanaazukiさん、こんにちは!
これ100均で買ったかごと、園芸用のワイヤーラック(?)です。
フクちゃんもここに入ってた時もあったのですが、今では大きくなりすぎて無理。
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:40
akarisan5さん、こんにちは!
そうなのですよ、フクちゃん、のんちゃんの元気さにやられっぱなし。
ちょっとかわいそうかなぁ・・・。対等に、いやむしろフクちゃんを今まで以上にかわいがってるんだけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:43
kyokocatさん、こんにちは!
気になってしょうがないの!いつものんちゃんの様子を伺ってる気がしますよ。こりゃー、本当に打ち解けるまではまだまだ時間がかかるのかなー。一緒にいるのにはもう慣れたみたいですけどね。
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:44
jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんの天真爛漫さにフクちゃんはついていけないのかなー。
フクちゃん、もっと気を許してくれるといいんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2013-12-16 20:47
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなんですよ~!フクちゃんも小さい時このかごで寝てたりしたんですよー!
今はデカ過ぎて到底ムリですが・・・。
フクちゃんが小さい時は、100均でいろいろ買っておもちゃを作ったものです。のんちゃんは全部お下がりだなー。
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-16 22:54
このかご、いいアイデア!おされです。それにしても無邪気に遊ぶ仔猫ののんちゃん。可愛らしい。フクちゃん、気になって、ホントはガン見したいだろうに!見てみぬふりしてる姿がいじらしいな~。
Commented by pinochiko at 2013-12-17 06:52
minamiitalianekoさん、こんにちは!
100均ですけどね(笑)。フクちゃんが子猫の頃は色々工夫したものです。のんちゃんはお下がり~。
ねー、フクちゃん、もっと近くに来ていいのに、まだこの距離が大事なのでしょうね。まぁ、ゆっくりゆっくり心の距離を近づけていくのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-16 07:05 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko