雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

退去命令

のんちゃんが、12月5日にやってきた日の出来事です。

あ!もうそこ入っちゃったの?
そこはフクちゃんのお気に入りの場所だよ!
b0180494_21353989.jpg
!おい、きみ!なにしてるの?
b0180494_21355454.jpg
ごめんなさい。
b0180494_21361767.jpg
ほら、怒られた。そりゃそうだよねー、フクちゃん。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-14 09:16
あははは、フクちゃん、一応は抵抗してみたんだ!
pinpchikoさんちの特等席は、くろねこハウスなんですね。
これからの攻防が楽しみ!!
Commented by jyuri-woman at 2013-12-14 09:33
くろねこ便大人気☆
そっか、のんちゃんも箱が好きなんだね。
いつか2人一緒に入って猫団子姿見れるかな~?見れるといいな~。

  
Commented by akarisan5 at 2013-12-14 10:01
『しゃー!!』って言って、追い出したのかな!?(笑)
のんちゃんのしょげた顔が、これまた可愛い!(笑)
男同士だから、縄張り争いや上下関係が厳しくなるかもですね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-12-14 14:04
そのうち二人で宅急便ごっこしちゃうんじゃないのぉ〜♡
Commented by kyokocat at 2013-12-15 02:58
のんちゃん、素直だなー。ちょっと入ってみただけなの、なんて言ってそう。フクちゃんも心を鬼にしての注意。最初が肝心だもんね!・・・あれ?でも、のんちゃん、この前も入ってたような?・・・フクちゃん、がんばれ!(笑)。
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-15 05:22
のんちゃん、まずは助手席からよね!先輩フクちゃんに配達の仕方
教わらなきゃ!やっぱりいいな~この箱。猫のおもちゃとしてほしい!
次に日本へ帰ったらゲットしようかな!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-15 07:55
いつもニコニコのフクちゃんが、怒ってますね Σ(@o@)⁈
仲良くドライブの日が早く来るといいね〜。
ご飯の件といい、のんちゃんはかなり大物の片鱗が見えますね〜。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
特等席のひとつ、ですよね。今まで全部がフクちゃんのものだったから、当然のようにのんちゃんがそこを占拠するのに、こっちも戸惑っちゃいます。
頑張れ、フクちゃん!ッて感じですよ。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:45
jyuri-womanさん、こんにちは!
うわ~!ふたりで仲良く入って寝てくれたらこんな幸せなことないな!
いつかそんな日が来るのだろうか・・・。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:47
akarisan5さん、こんにちは!
男同士ってそうなのですか?でものんちゃんももうすぐ、おかまちゃんになります。元男同士ってどうなんだろう?
のんちゃん、この時はしょげてますが、すぐに忘れておんなじ事繰り返してますよ。この子は大物だ・・・。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:48
yaoyamusumeさん、こんにちは!
2人で窓から首出して、配達ごっこなんかしてることを想像すると萌えますな。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:50
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、おこられても全然反省の色無し。で今では、のんちゃんのほうが強くてフクちゃんがなんとなく遠慮してる感じです。急にフクちゃんが大人な感じになっちゃいましたよ。おかあさん、ちょっと寂しい。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:51
minamiitalinekoさん、こんにちは!
日本で何を買ってきたかと思ったら、ダンボール、って笑える!これもニャンコへの愛情ですね。いやー、宅急便はこの箱をもっと大々的に発売すればいいのにねー。
Commented by pinochiko at 2013-12-15 19:53
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
はい、フクちゃんは急に自分の縄張りに無邪気な空気読めない奴がやってきて、イライラしてたと思います。でものんちゃんは空気が読めないので、そんなこと気にせず好き勝手やってます。私もこの子は大物だと思いますねぇー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-14 06:25 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko