雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

両脇に。

そこはまだいいとしよう。
b0180494_06443851.jpg
けれど、そこは駄目だよ。
b0180494_06443876.jpg
洗いものしてたのですが、両脇に陣取ってくるので邪魔で邪魔で。
一時中断して、一歩下がって眺めてみました。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-12 07:46
のんちゃんは、もうすでに「ついていきます、アニキ!」の気分なのかな?!
フクちゃんがどことなく、えらそうになってるー!(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-12-12 11:36
お水が顔にかかれば嫌がって乗らなくなるかも?
でもアニキが乗っちゃてるものね~。反面教師ww

   
Commented by pinochiko at 2013-12-12 12:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いやいや、「あにき、なにぼーっとしてんだよ!」が近い気がします☆
フクちゃんは、急に大人顔になった気がしますよー。
ちびっこいのが来て、自分の大きさに気付いたのかな?
Commented by pinochiko at 2013-12-12 12:28
jyuri-womanさん、こんにちは!
それがねー、のんちゃん、お水にとても興味があるようでね。
まだ小さいから何にでも興味があるのかな?
Commented by okope_doyle at 2013-12-12 19:37
お久しぶりです~!
フクちゃんも相変わらず元気いっぱいで・・・と思いきや。。
ニューフェイスがいらっしゃったんですね!
のんちゃん、これからよろしくお願いします~。
新しい仲間が増えて、ますます楽しくなりますね☆
Commented by pinochiko at 2013-12-12 20:36
okope_doyleさん、こんにちは!
えへへ、のんちゃんをよろしくです。フクちゃんはちっちゃいのを前にして自分が大人だとようやく気づいたようですよー。この2人どうなることやら・・・。元気で仲良くしてくれるといいのだけれど。
Commented by ニャンえもん at 2013-12-12 23:43 x
これはまた洗いにくそうな…(^^;)
でもPinochikoかあさんは相変わらずニヤニヤしていたに違いないウヒヒヒ(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2013-12-13 05:55
ニャンえもんさん、こんにちは!
ウヒヒ、はい、にやにやしてました。
でも、ほんとに両脇固められるとやり辛くって!危ないしねー、肘で付いちゃいそうだし、洗剤が飛びそうだし・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-12 06:49 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko