雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

食いしん坊決定

うちはみんな食いしん坊か!
ふたりともキッチン周りをウロウロ、ウロウロ。
参っちゃうなー。
b0180494_06402258.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-11 06:59
あはは、早速の食いしん坊宣言!
ご主人と二人でしっかりかせがないと 養育費が大変ですよ(笑)
もう、更新が待ちきれないくらいです。
いっそ、ライブ映像を流して欲しい!
Commented by pinochiko at 2013-12-11 12:30
tarohanaazukiさん、こんにちは!
私もライブカメラを付けて職場で密かにチェックしたいー。結構自由な職場なのでそれも可能か?一番興味あるのは、自動給餌機から出てきたお昼ご飯をどうやってシェアしてるのか?です。フクちゃんちゃんと食べられてるかなぁ?
夫ともども頑張って働きますよ~!
Commented by jyuri-woman at 2013-12-11 14:22
うきゃぁ~!!仔猫ちゃんだ~☆
フクちゃんと比べると小ささがわかる。
これからは2人でおねだり攻撃されちゃうのね。
絶対参ってないでしょ~wwいいな~☆

   
Commented by candy--ame at 2013-12-11 20:17
今はジャンプ力も凄いから、
ササッて登れてしまうんでしょうね。
フクちゃんも登ってるから、
尚更行きたがるのかな?
Commented by pinochiko at 2013-12-11 20:55
jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんを抱いた後にフクちゃんを抱くと、そのずっしり感にびっくりしますよ。
いつの間にフクちゃんこんなに大きくなったのか?
参ったなーっていいながら、ドタバタしながらもやっぱりちょっとニヤついちゃいますよね。へへ。
Commented by pinochiko at 2013-12-11 20:58
candy--ameさん、こんにちは!
そうですね、フクちゃんが行くところはやっぱり行きたいのでしょうね。
小さいころの躾が大事とは言いますが、もうだめだー。
Commented by ナオ at 2013-12-11 21:03 x
「参っちゃうなー」が、「参っちゃうなー(ニヤニヤ)」と聞こえるのは、
私の気のせいでしょうか??
・・・と思っていたら、↑ やっぱりニヤついていらしたんですね(笑)
イタズラすらも可愛いですものね~~♥
(拝見している私ももちろん!ニヤニヤですよ~^m^)
Commented by ニャンえもん at 2013-12-11 22:19 x
アハハハ~♪ナオさんに書きたいこと全部書かれちゃったYo~(≧∀≦)
うんうん。
フクのんコンビの流し台ウロウロを見ながら『参ったな~』とニヤニヤしているPinochikoさんに一票ヾ(^▽^)ノ
Pinochikoさん、全然参ってないでしょ~?
白状しろ~っ!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-11 23:16
ナオさん、こんにちは!
テヘヘ、参ったな〜、ニヤニヤ、です。
この2匹の坊主をかわしながら、夕食やお弁当のよういをすることで、私の調理スキルも磨かれて行くのです!
Commented by pinochiko at 2013-12-11 23:19
ニャンえもんさん、こんにちは!
ナオさんと同じ考えでしたか!見破ってますなぁー。
白状するも何も、バレバレではないですか!
ニヤニヤせずにいられようか?でしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-11 06:42 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko