雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

略奪

ねぇ、そこはいっちゃうの?
b0180494_06480511.jpg
だってさー、ここさー、
b0180494_06480544.jpg
きもちいいじゃんねー!
b0180494_06480574.jpg
フクちゃん、頑張れ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-10 07:24
あまりに興奮し過ぎて、確認するの忘れてた。
のんちゃんは、女子?
フクちゃん、すんなり受け入れてあげるなんて、おっとこまえだねぇ!
フクちゃん、新顔さんに遠慮はいらないよ。がっつり、教えてあげてね。
でも、お父さんとおかあさんがお仕事の間寂しくなくなったね。
ばあばは、朝から、いっきにテンション上がったよ!おめでとう!!
Commented by jonesy at 2013-12-10 07:58
可愛すぎるのもほどほどにしておくれ、のんちゃん!
おばちゃん、用事があったのにBLOGをながめててそれがなんだったか…忘れちゃったじゃないか!もう、可愛いんだから!
Commented by kyokocat at 2013-12-10 08:11
のんちゃん、早くもドライバーさんになってますね!
フクちゃん、先輩っぽく運転の仕方を教えてるみたいだよー。
あああ、かわいいなぁ、もう!おばちゃんも、はやくもメロメロですよ(笑)。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-12-10 09:08
うちもそうだけど、後から来た子の方が自由奔放です^_^;
フクちゃん、ファイト~!(*^^*)
Commented by empiK at 2013-12-10 13:25
のんちゃん!かわいい!!写真を見て一瞬びっくり!あれ?フクちゃんのお友達?っとおもったら新しく家族の一員にになったノンちゃんなんですね!女の子?男の子?
ふくちゃん、気になるよね、つい最近まで全て独り占めだったんだもんね。でもこんなかわいいふくちゃんと毎日一緒!楽しいね!!
Commented by ニャンえもん at 2013-12-10 16:47 x
のんちゃん…
そんなピンクのお鼻とお耳でトロ~ンとされちゃったら、みんな何にも言えなくなっちゃうじゃんか~(デレデレ)
しっかしのんちゃん、モデル級の可愛いさですなぁ♪
そしてちゃんと居心地良い場所を譲ってあげてるフクにぃのいじらしい事ったら!
もぅ、ギュ~ッてしてあげた~い(≧∀≦)
Commented by ナオ at 2013-12-10 17:59 x
あははは!のんちゃんってば、はやくも黒ネコ号を乗っ取りですか(笑)
うんうん、そこ、気持ちいいものねぇ♪
「ほんとはぼくのなんだけど・・・」と言いたげなフクちゃん。
ちゃんとのんちゃんに黒ネコ号を譲ってあげて、いいお兄ちゃんですね~(*^_^*)
気持ち良さそうなのんちゃんも、やさしいフクちゃんも、
どっちも、いい子、いい子♪
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-10 20:37
フクちゃん、のんちゃん、いいコンビになりそう♪
お二方の表情抜群だね~。うふふ。
Commented by pinochiko at 2013-12-10 20:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、男の子なの!
すんなりだなんてとんでもない!はじめの2日間はフクちゃんはシャーっていうばかりで、とっても可愛そうでした。でも噛み付いたりしないし、なによりのんちゃんが全然平気そうだったので、イケるかも!って思ったのですよ。フクちゃんってやっぱり控えめでちょっとおバカで優しいんだと思います。がっつり教える程になってくれるといいんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2013-12-10 20:54
jonesyさん、こんにちは!
思い出しましたか?そんなに可愛い?うれしいなぁ!!
Commented by pinochiko at 2013-12-10 20:56
kyokocatさん、こんにちは!
教えてあげるほどの度胸はまだ無いみたいですよ。ふふふ。
好きな場所が取られちゃって、戸惑っちゃってる感じですね、まだ。
お兄ちゃんらしくなってくれると良いなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-12-10 20:58
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうそう!天真爛漫、自由奔放、向かうところ敵なしッて感じでフクちゃんはその元気に圧倒されてますよ。ふふふ。
ずっとこういう関係なのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2013-12-10 21:00
empiKさん、こんにちは!
ふふ、newfaceでーす!のんちゃん、男の子です。よろしく!
フクちゃんと平等になるようにとーっても気を遣ってますよー。いや、むしろフクちゃんを抱っこする方が今は多いかも?
Commented by pinochiko at 2013-12-10 21:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
譲ってあげたんじゃなくて、完全に奪われましたよ、これは。そんなフクちゃんが不憫で、私はフクちゃんをギューって抱きしめましたよ!
フクちゃん、なんていい子なの!って。
Commented by pinochiko at 2013-12-10 21:04
ナオさん、こんにちは!
そうなの、僕の場所なんだけどなー、って感じです。なのに奪い返せないフクちゃん、切ないけれど可愛いわー。このフクちゃんの気持にのんちゃんも気付く時がくるのか?
Commented by pinochiko at 2013-12-10 21:08
minamiitalianekoさん、こんにちは!
いいコンビ・・・だけど、のんちゃんの自由気ままさにフクちゃんが翻弄されるという図が見えてきます・・・。
Commented by Uta at 2013-12-10 21:23 x
こんばんは^^
白いのんちゃん可愛いです♪
まだ子供なんですね、
フクちゃんも最初はどまどったんでしょうね~^^
仲良くなれるといいですね~
クロネコダンボールで気持ちよさそうにしてますね。
Commented by candy--ame at 2013-12-11 06:34
3枚目の写真が、
特に、めちゃめちゃ可愛いです(*´∇`*)
こんな顔されたら、
何でも許せそう(笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-11 06:47
Utaさん、こんにちは!
まだ3ヶ月の男の子なんです。全体は白いのだけれど、実はおでこに灰色の毛がすこーしあるんですよ!
フクちゃんも少しずつ慣れてきたかな?仲良く慣れることを祈ってます。
これからも2人をどうぞよろしく!
Commented by pinochiko at 2013-12-11 06:56
candy--ameさん、こんにちは!
やんちゃ顔、でしょ?フクちゃんよりも優勢です、今のところ。うふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-10 06:57 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko