雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まるっと

b0180494_06573199.jpg
うんうん、いい場所で暖かくしてリラックスしてるね。
それにしても、丸いね。
真上から見るとさらに丸いね。短いね。
b0180494_06573193.jpg
あの大きなお腹はどこに隠してるの、フクちゃん?
なんだよー。
b0180494_06573137.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-09 08:00
うかうか寝てられないね、フクちゃん。
360度視線を、感じるね。(笑)
ストーカー規制法には引っかからんのかねぇ?!
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-12-09 09:31
この丸い背中(猫背?)、好きです(^_-)
Commented by ニャンえもん at 2013-12-09 15:41 x
え~?フクちゃん結構スレンダーさんじゃないのかなぁ!隠れポッチャリさんなの?
でもちょっと位ポッチャリな方が可愛いと思うけど♪体調壊して食欲無い時なんかも対応しやすいですしね~!
だからニャンコも人間も少しポッチャリ位が丁度良いのです!!
と、自分がダイエットしない(出来ない)理由を正当化してみた(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-09 19:55
ほんとだ~。いつもよりちっこく見える。
最後のそれがどーした!?って言うような顔がナイス!です。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 21:38
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ストーカーだと思ってないから規制法には引っかからないの!と思いたい。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 21:41
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ザ・猫って感じがいいんですよね!この丸みがたまりません。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 21:44
ニャンえもんさん、こんにちは!
かなーりのぽっちゃりさんですよ。重い重い。小顔だから騙されるんですよねー。健康なら、いいんですけどね。確かに、だれかが、ぽっちゃりの方が長生きできるって言ってたよ!とまた自分を甘やかしてみる。えへへ。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 21:46
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ね、小さく見えますよね!寒いから縮こまってるのだと思いますよ。このまあるい感じが可愛くてねー。いつもこんなに小さければいいのに、実際はぽっちゃりさんだからねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-09 07:03 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko