雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ハッスル

だいすきねずみさんおもちゃ!
b0180494_06571178.jpg
こんにゃろ、
b0180494_06571109.jpg
うりゃー、

b0180494_06571000.jpg
うきゃーっっ!
b0180494_06571163.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-09 07:53
あははは!!ヒーー!!  グ・ル・ジ・ー!!
フクちゃんの一人芝居、サイコー!
もっかい、みよー♫
Commented by kyokocat at 2013-12-09 08:00
うきゃーっっ!って、今日も絶好調ですね、フクちゃん!
全身でねずみさんを捕まえてやる、って気迫がよいですね。がんばれ、って応援したくなっちゃいますよ!
Commented by pinochiko at 2013-12-09 21:33
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そ、そんなに喜んでもらえるなんて!いやー、想定外です。
何回でもお楽しみください!
Commented by pinochiko at 2013-12-09 21:36
kyokocatさん、こんにちは!
元気な姿を見ると安心します。つまんないなー、ってジーッとしてるんだったら、悲しいですもんねぇ。もういいおっさんだから、落ち着いてはきたけれど、たまにはこうしてはしゃいでくれると嬉しいんです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-09 07:00 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko