雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やはり乗る。

ipadにも乗るとは!
b0180494_06470063.jpg
乗るのはPCのキーボードだけじゃ無いのか。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-08 07:12
少し、おしりをうかせてますか?
遠慮して座ってるつもりかな?!(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-08 18:33
PC,印刷機、タブレット、もはや猫には乗り物なんでしょうか!
乗り心地いいのかなあ!?
Commented by pinochiko at 2013-12-08 20:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
浮いてるように見えますが、どっかり座ってますよ(笑)。
フクちゃんに遠慮はなさそうです。
Commented by pinochiko at 2013-12-08 20:18
minamiitalianekoさん、こんにちは!
なんでこうも機械が好きなのか。不思議でしょうがないですよね。暖かいから?と思ってましたが、ipadなんて全然暖かくないし!乗り心地がいいいってどういうんでしょうねぇ?
Commented by ナオ at 2013-12-08 21:38 x
「おかあさんがいじっているものには全部乗るよ!!」という
フクちゃんの決意を見たような気がします・・・(笑)
Commented by 1234bow at 2013-12-08 23:30
はい! 我が家も乗っかりますwww
ぼぉ父ちゃんだけには遠慮してもらってますが・・・w

ご無沙汰しちゃってコメントもできなくて ゴメンナサイ m(_ _)m
お心遣いにも感謝してます「ありがと~」・・♪
Commented by ニャンえもん at 2013-12-09 00:12 x
『カレーは飲み物です♪』
的な感じで
『媒体品は乗り物です♪』
みたいな~(*≧m≦*)
ホント、ニャンコの行動ってオモロいわ!
Commented by kyokocat at 2013-12-09 03:50
あはは、フクちゃん、おかあさんを機械(PCやipad)にとられた!と思って、仕返ししてるんですよ、きっと!
Commented by pinochiko at 2013-12-09 06:42
ナオさん、こんにちは!
そうそう、僕を見て!って感じなのかと。そんなのいじってないでぼくとあそんでよ!もしくはごはんちょうだいよ!(笑)かと思います。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 06:43
1234bowさん、こんにちは!
お久しぶりでーす!お元気でしょうか?疲れは取れましたか?
ぼおちゃんが乗ったら・・・。液晶が割れるか!?そういえばダイエットはできたんでしたっけ?
Commented by pinochiko at 2013-12-09 06:44
ニャンえもんさん、こんにちは!
媒体品は乗り物です、か。あははは。そのうち、テレビのリモコンにも乗ったりして!その時は褒めてあげよう!そんな細いところに!って。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 06:45
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのそうなの、結局のところ、僕を見て!ってことなんでしょうね。だいたい不機嫌な顔して乗ってることが多いし。フクちゃんが一番なんだよ~って分かってほしいなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-08 06:50 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko